ゆるふわを伝える
セラピスト❤︎へじです。



頑張り屋、長女気質、我慢、繊細な
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体と心を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ



源泉掛け流し〜(気持ち)



あー🤣



昨日のこと。



久々
めぐクラブの
ツキイチ声サロンに
参加して



他のメンバーさん
がやってる
声サロンに遊びに行った。



で、話を聞いたり
おしゃべりもした。



最後は、
数人の人たちと
わちゃわちゃと話をした。



声サロンが終わった
後になって、
ん?何かモヤモヤ。



反応して思わずおしゃべりしちゃう
自分の性質も分かって


「やっちゃう、なるけど
そういう自分責めっていらないよね」

って人に伝えていた自分がいて



どの口がなんだけど



まだまだ、
おしゃべりしすぎる自分を
責めていた🤣



それを蓋して
誤魔化そうとしていた自分に
気づいてビックリだわ‼️



だから、モヤモヤしたのね。



逆に言うと
モヤモヤする時は
何か蓋してる時でもあるのか。



そういう時は
外に出して上げないと
重ーーーーーくなるのね。



話を聞いてもらったので
責めてたことが分かったよ。
すぐに出せて良かった。




長年の癖!!
根強いわああ😂



出せるとスッキリ爽快✨✨✨



そして、心がゆるふわになる。



そういう場があるの
ありがたい❣️



私もそういう場を
作っていきたい💕




そして、

今後の
私の対処策❣️
声かけは、



ついつい反応して
おしゃべりしちゃう自分○



やるよねええ
やっちゃうよねえええ



でもおしゃべり
したかったもんねえ
自分の望みを叶えた
かったんだもんね。



だから、いいのよ❣️



おしゃべり楽しかったあああ❣️
望みを叶えたぞおお。
話も聞けたぞおお。


いいじゃーん❣️
最高✨✨✨


褒めほめまで❣️
セット✨



コツコツ
練習練習♡



読んでくれてありがとう😊



あなたも
ほっとできる
ゆるふわなお時間が
持てますように〜💕


参考記事



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事