東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢、繊細な
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ



ハロハロ〜


皆さん、ゆるふわしてる?


私は今日の午前中
初めての✨
産後ママゆるふわ講座をするので


ドキドキ、ワクワク💓


ゆるむ体感を
お届けしてきます❣️



体と心がゆるむと
何かおしゃべりしやすくなる♫



そんなお客さまの体験を
私も一緒に味わえたら
と思います😊



また、レポしま〜す❣️


レポ♡





読んでくれてありがとう♡



今日も
自分にふれて
生きてるなああと
感じられる1日を❣️ 


参考記事



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



昨日の記事