東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢、繊細な
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




昨日は産後ママさん向け
日常に活かせる
ゆるふわ講座でした✨🌸



終わった後に
ほんわか、じーーーんと
私もゆるんで、



あ〜〜〜楽しかったなあ。




今回から
ゴールを明確に決めて
講座に臨んだので



ゴールを伝えられたーーー!!
皆さんその通りになったあを
体感できて、
めちゃくちゃ、ゆるんだのでした。



ちなみに
お客様に何を伝えたいのか?
ゴールは?



体も心も
「ゆるむ」体感を
伝えたい❣️



とにかく、体感✨✨
がゴール✨✨✨



ゆるめるって気持ちいいなあ〜
心地よいなあ〜

体感✨大事です❣️



今日はそこだけ伝われば
いいなーと思っていたので



終わった後に
体も心もゆるんで
ほわほわ軽くなって
暖かくなったんだと分かりました😁



お一人は、なんと車からご参加✨

いい笑顔💕💕💕




皆さん、ありがとうありがとう💕💕💕




早速、ご感想もいただきました✨



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




こちらこそAちゃん💕
講座参加もご感想も
ありがとうございました😊



覚えやすくて
どこでも簡単にできるケア

そうですよね〜✨✨
気に入っていただけて良かったです✨


へじの
ゆるふわケアが大好き❣️
な事も伝わってて
嬉しかったです✨🌸



今日は、説明と体感だけで
ゆっくりおしゃべりする
時間がなかったので



部位別メニューで
ゆっくりおしゃべりも
したいと思っています。



ゆるめると
何かおしゃべりしやすくなる



普段言えないことも
何かおしゃべりできちゃうかも?



「言えると癒える」もあるから



やっぱり
ゆるめるっていいなあと
思います。



Aちゃん❣️
これからも一緒に
ゆるふわを体感していきましょ〜



今日も読んでくれてありがとう💕



ふれるだけで
ゆるふわになりますよ〜💕


次の記事






『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわを体感しよ〜💕



前の記事