東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢、繊細な
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく お手伝い中~ドキドキ


 

ハロハロ〜♡
皆さん、ゆるふわしてる?



どんどん
主人の独立話が進んでおります。



インスタ見てくれた方
ありがとうありがとう💕
嬉しいで〜す✨それだけで応援になるう♡


これは昨日の記事



もはや、主人だけではなく
私も会社に入るので



夫婦で一緒にやっていく
という感じです。



情報0からのスタートだったんだけれど
ちょっとずつ情報が集まって
きています。



最初は、どうやって
情報集めていいか??
すらわからなったから😅



お金もかけられないのでねーー。




でも、私、一人じゃないので
進む進む。




今日は、青梅市にある
創業支援センターBEGINと
ズームで面談です。



その時、色々とお金の
相談もするつもり。



昨日はこんなサイトも見つけて
創業資金調達のための情報が載ってた!



色々ありそう✨
まだ見てないんだけれど🤣





昨日の動画のインスタ投稿後に



知り合いの人にも
青梅市創業者補助金とか
日本政策公庫とかで
お金借りれるんじゃないかとの情報も✨



ありがたい😭



動くと情報が集まって来るね✨



で、実は昨日
クラウドファンディングの
説明を受けた主人。



クラウドファンディングの
知識も全く0。



サイトをざっと見て
一番最初にできた
クラウドファンディングに
興味を持ったよう



Readyfor 


ここにメールを送って

電話説明を受けました。




分かったことは

クラファン前に

事前に周りへの認知が必要。



ただ資金調達というだけというより
広告塔の役割もある。



なるほど。
青梅市に引っ越ししてから
4年。地元との繋がりがほぼないから
いいかも!!



達成したお金は翌々月だったかな?
振り込まれる



プランは二つある。
詳細はホームページを🤣



そして今朝
比較サイト見つける笑 


私は

お金が振り込まれるのが

すぐではないのが

気になってるので



他のサイトも検討か???




今朝は
そんなことを考えました。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



まずは、3月末に開業届を
出すことから😁



そのための会社設立の準備をして
いくぞー



いずれにせよ、
今から色んな人と繋がって
いくの必要だと思った!



今までは、様子見だった所も
勇気を持って
積極的に出ていこうと思う。



生活もかかって来るからねええ🤣




内心はちょっとコワコワ
でもワクワク✨✨✨




ということで!!!



2023年4月の
主人の独立をきっかけに


2022年3月末に
夫婦で会社を立ち上げて
介護タクシー部門と
体ケア部門を作ります❣️


地域の方の
体と心のケアを
サポートしたい❣️



そんな想いで動いていきます✨


今はお金はないけれど
きっと何とかなる❣️
祈りつつ、
進んでいきま〜す♡



応援よろしくお願いします❣️


ちなみに
会社の名前は
合同会社『ゆるふわ』の予定✨


すぐに決まったの!
主人がそれでいいじゃん
だって🤣🤣🤣



昨日のインスタはこちら💁‍♀️
創業に700万必要なのに
手持ちがああ🤣

そんな事を喋ってます😁






1月は産後ママさん月間✨
日常に活かせる
ゆるふわ講座
無料モニター募集中✨


ゆるめるって??
簡単なケアをレクチャー


首や肩ガチガチしてませんか〜?


授乳の姿勢チェック〜
授乳の合間の
睡眠の質が上がるかも〜♡



詳細はこちら💁‍♀️

今日もきてくれて
ありがとう💕



首にふれて深呼吸♡で
ゆるふわできますように〜





続く





体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




関連記事



前の記事