東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ




源泉掛け流し〜



今日はお仕事のこと。



ここ半年ほど、
うんにゃ
もっと前から
新しいメニューを
作りたいと思ってたんだ。



私の本名商品を
作りたい。
はやく〜〜はやく〜〜



はよ作りなされと
頭の声も言ってる笑 



メニューの内容も
頭の中にはあるのに
なぜか
作れなかった。




なぜか??




いつの間にか
プレッシャーになってたんだ。



本命商品作りたい!
↓↓↓
本命商品を作らなければ!!!
とね。



だからさ、止まったんだな。



スタートが
早く作らなければ!!
になってたから。。



どんなに
私って、
何がやりたいんだろう??
何が楽しいんだろう??
と考えても止まっちゃう。



ガチガチになってたのさあ。



理想が高すぎて、、
プレッシャー笑笑笑




はい、これもいつものパターン!!



笑笑笑




なので
これも、
一旦すべて手放そうと思った。



もう、本命商品
作らなくていい!!
もういいよ〜〜!!




と思ったら、楽になったああ。
ほっとした。




やっぱりさ。
主人の独立が控えてるのもあり
プレッシャーになってたのも
あるな。



ちなみに
主人の独立は、2023年4月✨✨
それまで色々やることも
あるしねえ。
お金のこととかも気になっているのだ。
ここも手放して、ゆだねる。



で、一旦手放してみたら
見えてきた。



今の私がやってみたいこと
興味があること



それは、
「産後ママや妊婦さんに
ゆるふわケアを
届けてみたい」という想い❣️



やっぱり
過去の自分
子育て暗黒時代の時を
思い出した時に


あの時、ゆるふわケアを
知ってたら
どんなに楽だったか、
どんなに良かったか、
という想いがあるんだよね。



まぁ
あのときの自分は
精一杯
100%ベストな選択をしてた
と今は思うのだけども。



ゆるふわケアを
知ってたら
皆んな
絶対楽になる!!
楽しくなる!!


何でか
この確信があり
だからこそ
皆んなに伝えたいがあるのよねえ。



絶対ゆるふわ楽しいからあ
一緒にやろうう
って言いたい 笑


私が
やりたい!!!



イライラしてる時って
体が疲れて余裕がない時だからね
ゆるめたら、今よりずっと
子育ても楽になっていくよお。


疲れにくい抱っこの仕方とか
腱鞘炎にならないやり方とか



妊婦さんだったら
妊婦ライフが快適に✨✨✨



お腹が張りにくくなるとか
腰痛になりにくいとか



ね♡



あー
今の私、ここやってみたかったんだなあ
とじんわり感じています




はい!
ということを考えてて
でも、私の周りには妊婦さん
産後ママさんいないよなあ
とも思ってたんだけども



見渡してみたら



いましたいました!!



所属グループに
妊婦さんや
産後ママさん
いらっしゃるではないか!!



これから
アプローチしていくわあ✨



と思ったけども
前のめり過ぎると
引かれるかもだから
おーちーつーーいーーてーー笑



さらに
昨日のこと。
妹から連絡が来たんだけど
ご懐妊✨✨✨



妊婦さん来たーーー!!!



ということで
早速お願いして
オッケーもらった♫
やったあ✨✨



まずはね
自分の経験値のためにも
色んな妊婦さん
産後ママさんと繋がりたい
と思ってる♫



無料モニターさんで
ゆるふわを体験してもらって
色々感想や意見を聞きたい✨✨



と思ってたら
むずむずしてきたあ!!!笑




新しい出会いって
楽しいね♫



やりたい事をやってたら
きっと
本命商品もできていくだろう😁
それでいい♫
と思えて来たよおおお



ということで



妊婦さん
産後ママさん
(とりあえず
生後1年くらいまで♫)



優しくて
日常にすぐ活かせる
ゆるふわケア💕
興味がある方
繋がりませんか〜???



あなたの話が聞きたいです❣️



んで、あなたの周りに
妊婦さん、産後ママさん
いませんか〜???



誰か
お知り合い
紹介してください♡



こんな所に妊婦さん
産後ママさんいるよ〜という情報も
ウェルカムでーす😉



落ち着いて
気長に
お待ちしておりま〜す 笑笑笑



こちらからお気軽に☺️



今日も最後まで読んでくれて
ありがとう💕💕💕



寒くて体が縮こまりやすいから
暖かくして
バンザイ🙌して深呼吸していこう〜♡



バンザイ🙌





『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事