東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ




今日の日常。
「ある」を味わう。





あなたは、
いつのまにか焦って、
「はーーー」とため息ついてない?




そういう時は
誰かと自分を比較して
ジャッジして
自分を責めてる時




誰かの
ブログを読んで、
ああ、私あれもこれもできてない💦
やらなきゃ💦
やばいぞとなってる時。




できてる事も「ある」のに、
「ない」にフォーカスしてる。




あるある。





私はよくやるよー笑 
今朝もやりました🤣
標準です。





そういう時は
自分の「ある」を忘れてる時。





だから
私の今日の「ある」探し。





朝起きて、すぐに
色んな所でアウトプット。
そういう場が「ある」
ありがたい。





ご飯を作り
洗濯物を干す
掃除機も念入りにかけた。



前から気になっていた
コタツのグラグラ足も
ドライバーでねじねじ。




体力「ある」ねえ
家事のノウハウも「ある」




その後、
1年6か月ぶりの教会へ。




教会が近いのは
恵みだと思った。
自転車で10分以内。




久しぶりの礼拝は
感慨深い。




牧師先生とは
オンラインでいつも
拝見してるので
久しぶりな感じがしない😁
不思議な感じ〜




これって、
私の顔や動きは
見てる方は知ってるけど
私は相手を知らないのと同じ感覚かしら。




大事な場所が
近い所に「ある」
礼拝が「ある」





午後は、
これまた家のすぐ近くの
青梅鉄道公園へ。




入園料小学生以上100円。
乗り物も基本的に100円。
お財布に優しい。
ありがたいねえ。




今日は家族連れが
まあまあいて
ほっこり。




コロナで
乗れなかった
0系にも乗れて嬉しかった♪










0系の椅子はなかなかの座りごごち✨


いいお天気✨


出発進行〜





その後は
ユニクロ、靴屋、スーパー
全部車で15分圏内。




家族と過ごす時間「ある」
車も「ある」
買えるお金も「ある」
無料の空気も「ある」😁
などなど




身近な
「ある」沢山発見✨






豊かだなぁあ





そう思ったら、
焦ってた気持ちは吹き飛ぶ。
だって沢山「ある」もんね〜





あなたの身近な「ある」
何があるかねえ??





焦って、はーーーーとなったら
見つけてみてね♡





ではでは❣️
ゆるふわな一日を✨




こういう考え方も「ある」



こんなアプローチも「ある」






『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事