東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ




11月3日文化の日は
結婚記念日でした❣️
16年目突入です〜




とはいえ、
主人はお仕事で忙しいので
末っ子と電車の旅へ。




主人とは
ラインのやりとり。
感謝とこれからもよろしくね
を伝えたよん





今回は、末っ子のリクエストは
湘南新宿ラインの
グリーン車に乗りたいとのこと😆




青梅から新宿 
新宿から湘南新宿ラインで
大宮まで




帰りは普通車で帰って来ようと
思ったけど、満員だったので




上野東京ラインにて
東京駅まで




これまたグリーン車に乗って✨
自分へのご褒美♡




東京駅に来て
急に新幹線が見たくなったので
入場券を買って新幹線ホームへ



これも自分のやりたいを叶えた✨



うろうろしてたら、駅員さんに頂いた♡
アイロンシールとマスク😁



ひかり 乗ってみたいなーと息子。



新大阪行き✨ 
会いたい人に会いに行きたい
と思いを馳せる私。



やっぱり綺麗✨はやぶさ



かがやき


行ってらっしゃい〜




新幹線ホームにいるとワクワク✨




私も日帰りで行けるんじゃないかと
期待✨✨




経済的にも
時間的にも
メンタル的にも
体力的にも




会いたい人に
軽やかに
会えるようになりたいぞ❣️





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




次の日に
プロに頼んでお風呂掃除✨
ピカピカ✨








鏡の下は、
かなり汚れが溜まっていたので
思い切って蓋を取ったままに
してみた。 



(残念ながら奥まで入り込んだ
カビルンルンは取れなかった💦)




心と同じねえ。
蓋してると
中が大変なことに😆




お風呂掃除を結婚記念日の
プレゼント🎁ということに
しようと後で思ったのでした😆




綺麗なお風呂で
自分も主人もおもてなし✨




こんな結婚記念日もいいだろう♡




ちなみに
エアコンもかなり汚れが溜まってるので
お願いしました❣️




空気も綺麗にして
自分をケアしよう✨




見てみぬふりはもう出来ない💦💦





どんどん、家も心も
整って来てるぞおーー





体をゆるめて整えたい方は
どうぞ体感しにいらしてね♡





今、現在は
出張整体のみ受けつけております♡




ではでは、
深呼吸さわさわで
ゆるふわな一日を〜





『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ