ガチガチ出身
ふわっとサロンの
ゆるふわ♡へじです。




ガチガチさん 
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ体ケアを
お届け中✨✨





先日、この記事を書いたのね。



頑張らなくていい。



じゃあ、
頑張らないって
どういうこと?



ゆるへじ♡クラブ1期の
かみさんも


頑張らないについての
シェアしてる!!





自分の楽勝を全力で探す‼️



なるほど✨✨✨




んで、私も「頑張らない」
についての定義を



1年ほど前にアップしてたので
もう一度確認。




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


「頑張らない」とは、


何もしないわけではない
だらけるでもない


自分がやりたいと思ったことを
自分で選択して、
未来にワクワクしながら、
行動すること!!✨


そして、
やらないと自分で決めて、
やらないこと!!✨✨


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


この定義を
ゆるめるリンパ整体に出会って
知ったのだけど、


やらないと決めてやらない。


これが中々難しい。


忘れちゃうの♫


今、改めて見ると、


頑張らない」って、
主体的に決めること」なんだな。



これも習慣化だ。



そして、自分の終わりの日の
真ん中に向かって、



今日も主体的に


ワクワクしながら、
何をやって
何をやらないか


優先順位を決めて
やっていく〜



さぁ!頑張らないぞ‼️



私は、自分褒めほめ。
自己卑下しない❣️



あなたは何を頑張らない?



頑張らなくていい体ケアは
ゆるへじ♡クラブへ😉 
6月25日(金)22時 〆切でーす❣️

〆切ました❣️ ありがとう(^^)


バンザイ🙌
深呼吸だよお!


すってーーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



初めましての方へ

➡️プロフィール




★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁