ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ❤︎へじです。



ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜



一昨日は
サロン1周年だったのですが
その記憶が吹っ飛ぶ
出来事があったんです。






実は昨日、コンビニで
接触事故を起こしました😭



駐車場で右後ろに
バックで
出ようとして



後ろから
入って来ていた車に



ボン‼️





やってしまったああ💦💦💦




初めての事故だったので、
車を降りてから



相手側に
これからどうしたら
いいんでしょうと


オロオロ。



幸い、相手側は
優しいおばさま方で



警察を呼びますね。



その次に
保険会社に電話すると
いいですよ、と
教えてくれました。



事故の状況からして
100%私が
悪いと思ったので



自分が100%悪かったです。
と平謝り。



怪我が無くて良かったです
だから大丈夫ですよ。
と言われて、
改めていい人だなあと
思った。


私も怪我なく
ほんと、お互い怪我しなくて
良かったああ


世界は優しいを体験!



すべてが終わったあと、
息子のお迎えへ。



学校には
電話しておいた




家で取れた桑の実酒 どどめ酒とも言うみたい




結局ね。
あの時、雨も降ってて
よく見えてなかったのも
あるけど、


コンビニでコピーしたり
ポストまで走ったり


息子のお迎えだ。
間に合うかなーと
何か焦ってたのよね。
夕方には
学校での話し合いも
控えていたの。



反省。




焦りは禁物と思ったし
最近、運転に慣れてきていて
油断してたなとも思ったし



逆に今まで一度も
事故を起こした事がなくて
守られていたことに
感謝しました!!



神様ありがとう😭





うちの車。バンパーの部分だけ変えれば
良さそう。


相手側は
そんなに凹んでないけど
バンパー部分より前の方だから
どうなんだろう。。




一夜明けて
主人に状況説明。




主: 怪我がなくて良かったね。



へじ: うん。
私が100%悪いと思ったから
100%悪かったと
言いながら
謝ったんだ。



主:  それは実際は
どうか分からない
相手側も動いていたんだし
どっちが悪いかは
警察が決めることだよ。


主:  本来なら払わなくても
いい分まで
こっちが払うことに
なるかもね。
結構するかもしれないし。






えええー!!!



そうなの???





警察にも
保険会社にも
また
余計なこと言っちゃった?←



と凹む。



あまりに落ち込んだので
まこちゃんにすぐライン。



そしたら、






自分の気持ちに
正直に言ったんだから
よし!


の言葉に
私、それで良かったんだあ
認められた!!と感じて



とっても嬉しかったし、
開始1分で
気分、爆上がり✨✨✨




だって
不器用なんだから!


バカ正直!
生真面目!

上等じゃ!!!!!








ほんと、その通り!!



こんなにすぐに
気分が回復する経験は
初めてだったかも
しれない!!!


自分の言ったことや
性質を
そのまま⭕️されるって


こんなに
嬉しいことなのねえ✨✨


じーん😭


を体験した出来事でした✨



私もこうやって



相手をそのまま
認める‼️ 
性質を⭕️するを
やっていけたらいいなあ
と思った✨✨✨




主人にはごめん🙏



でも
100%払ってもいいよね‼️



払えるかはドキドキだが😆
一応、保険も入ってる✨




来週、結果がどうなるか
わかるので
またご報告します😆


これから
梅雨の季節
皆さんも
運転が守られますように。




いつものバンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



前回の『ゆる♡活MT』



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁