ガチガチ出身

ゆるふわ❤︎へじです。




本日2記事目。




わああああ!!




今日は色々ありすぎて



6月4日が

サロンオープン

1周年記念だってこと

すっかり忘れてたあああ。



もう今日は眠すぎなので

大人しく寝ます。

明日、ブログ書こう…。


 


 

ガチガチ

長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜


 


今日はまこちゃんが
『ゆる♡活MT』の
レポートしてくれた✨✨✨
 
 

やっぱり、まこちゃんの
言語化は卓越✨✨✨
分かりやすいな~~と思う! 
 
 
まこちゃんとへじ
 
 
お互いに喜哀楽を出すという
「甘え」を
とことんやっていくので
 
 
これからも
『ゆる♡活MT』レポが
へじのブログでも
頻繁に登場すると思います。
 
 
毎回気づきが多すぎて!
出しきれない😆
 
 
出さなくてもいいと
オッケー出しておく✨✨✨
 
 
どこまで続くか?
 
 
うざいかもだけど(笑)
見守ってね✨✨✨💕
 
 
 
 
学校のハス
 
 
さて、さっそく 
『ゆる♡活MT』レポ。 
 
 
まこちゃんが先日、
私が発信を
源泉掛け流しで
バンバンしてて
それがいいよ~
と言ってくれて、
 
 
んで宣伝部長に
任命されたのだけど、
 
 
 
 
 
嬉しいは嬉しい。


んだけど、
そうかなあー?
と実は思ってて
 
 
 
逆にまこちゃんの方が
バンバン出してると
私は感じていた!!
 
 
 
 
後からそれに気づいた😂
 
 
 
 
今日、まこちゃんの
ブログの投稿の日付を
さーーーっと見てみたら
 
 
 
まあ確かに
飛び飛びではあるが
 
 
 
出すときには
 
 
 
いくつも出してるし、
しかも、
内容がわかりやすいし
毎回濃い!!
 
 
 
 
私は毎日だとしても
投稿が軽い!
薄っぺらい笑 と思ってる。
 
 
 
 
これも私の思い込みがあって
薄っぺらい=内容が薄いと思ってた
 
だけど薄い=単純

単純=シンプルでもあるから
 
シンプル is  the best だよね!
 
と聞いて、そうか!
 
シンプルでいいね✨と思えるように!
 
 
 
それを伝えたら、
 
 
 
まこちゃん
笑ってた😆😆😆
 
 
 
そういう風に
思ってたんだねええって。
 
 

 んで、
 
 
相手から
どう見えてるか?は、
 
 
自分の中とはズレてる...
 
 

違う!!!
 
 
 
本当にねえ。



お互いにねえ。



そういう人
きっといっぱいいると
思う!!
 
 
 
だからさ、
伝えなきゃわからないし
 
 
 
聞いてみないと分からないし
 
 
 
誰に聞くかも大きいね!
 
 
 
自分が信頼してて
素直に受け取れる
相手であるか?
 
 
 
大きいね😉
 
 
 
 
 
 
 
んで、今日のへじライン。 
 
 
 
タイプが違うだけ✨✨✨
 
 

違いを知って
 

 
お互いに認め合う!!
 
 

WIN-WINな関係✨✨✨
 
 
 
それが自分的に
分かってきて
嬉しくなった✨✨✨
 
 
 
という
厳選かけ流し
シェアでした😊😊😊
 
 
 

ではでは!
 
 
 
今日もいい一日~!
 
 

バンザイして!
深呼吸~^^  
 
 
前の記事



『ゆる♡活MT』




  
あ!新しいテンプレ入ってる!!
この記事リブログだから
ちょうどいい。
使ってみた😁
可愛い❤️


初めましての方へ

➡️プロフィール

 

➡️お届けしているメニュー

 

 

★女性限定★ 

 

へじに興味ある方✨

ゆるふわ体ケアに興味がある方✨

ガチガチ長女気質さん✨

 

お友達になってね♡質問も。

お気軽に、スタンプも😊

 

 

 

➡️実際に動いてるへじ

 

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ

色々とハプニングありで、お楽しみ

いただけます😁