ガチガチ出身 

ゆるふわ❤︎へじです。

 

 



ガチガチ

長女気質さんへ

ゆるめる♡ゆるふわ

体ケアをお届け中~ 



 

梅の季節になりました😁

学校でも家でも梅ジュース♡





息子は学校で梅係。

毎日ひっくり返してます😁




これはうちの。主人作😆

私は出来上がりを飲むだけ😁





昨日は、

整理収納アドバイザー

まめさんが来てくれて

継続お片付けDAYでした♫





まめさんのブログ💕

今度、書類講座もあるよ♡

私も参加予定✨✨

『人生を左右しかねないこと!?』今週から小学校の個人面談が始まり、 さっそく焦ってしまったこと こころと暮らしワンランクアップのお片付け♡ 東京都青梅市在住整理収納アドバイザーまめです(20…リンクameblo.jp




1回目は洗面所✨✨

今も綺麗を保ってる♡






まめさんありがとう♡♡♡




今回は一番のカオス

玄関収納にテコ入れ。




自分で

片付けたことがあったけど

何度も

リバウンドしてる所😅



お片付け後は

スッキリ爽快✨✨

便秘解消♡😆




ではまず、お写真です😆




きゃー!!

恥ずかしいけど

色を変えて出します😆





わーわー 写真で見るとほんとひどい😆





ビフォーは



とにかく突っ込む

積んでく 

雪崩が起きてました😅



物の位置が

決まってないので



色んな物が

ごちゃごちゃ

カオス状態に😆




アフターは

スッキリ!




ストールで隠れて

よく見えないのですが、




空間ができて

息が吸える感じ♫




循環が

起きてる‼️




気持ちいい✨✨✨




今日も朝から眺めて

ニヤニヤしてました✨✨





やっぱり、循環大事♡




片付けも

無理なく

心地よく

その都度コツコツ✨✨



やっぱり

体も心も片付けも



ゆるふわがいいなぁと

思いました!




そして、

自分でできない場合は

信頼できるプロに頼もう♫




迷った時に

すぐ聞けるし

モチベーションもアップ✨





んでね。

まめさんと

片付け、心、体の

テーマで7月に

オンラインで

コラボ企画を考えてます✨✨




ワクワク✨




片付けと体ケア

共通点があるんだあ。




今のところ、

お話をしたり

簡単お片付けワーク✨

簡単ゆるふわ体ケア✨

お伝えする予定✨✨




お楽しみに✨✨




まめさんのインスタ

ビフォーアフター😂

もっと詳しく載ってる✨


https://www.instagram.com/p/CPbxBiBD1WT/?utm_medium=copy_link



3年もの梅酒いただいたあ♡

唯一好きだと思えるお酒が梅酒✨




ではでは

バンザイ🙌

深呼吸♡



すってーーーーー



はぁ〜〜〜〜〜♡





体の循環はこちら💁‍♀️




3回目お片付け

『明日夜逃げするとしたら、何を選ぶ? 笑』ガチガチ出身ゆるふわ❤︎へじです。 ガチガチ長女気質さんへゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中〜 先週に引き続き、3回目✨✨✨整理収納アドバイザーのまめさんが来…リンクameblo.jp




次の記事

『他人はゆるせるけど、自分はダメダメと思っちゃう【長女気質さん】』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ガチガチ長女気質さんへゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中~ /他人はゆるせるけど自分だけ、ダメだできてない‼️ 一人反…リンクameblo.jp





初めましての方へ

➡️プロフィール



 『隠してた私の核となる部分』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中~ 『源泉掛け流しで、ブログ書いてみる』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ゆる…リンクameblo.jp


★女性限定★

 
へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊
 

➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁