ゆるふわ❤︎へじです。



私にとって

ゆるふわは

理想的な在り方です✨




『残念!!被害妄想、ヒステリック、グチグチ、コントロールBBA』ゆるふわ❤︎へじです。正確にはゆるふわ意識したいへじです😆『ワンデイスナック✨ご機嫌から一気に転落、被害妄想』ゆるふわ❤︎へじです。正解に言うとゆるふわを意…リンクameblo.jp



疲れて余裕ないと



ヒステリック

グチグチ

コントロールBBAになる私




被害妄想炸裂して




人のせいにする私😆




あきらめよう😁



これが私!!




この話を

仲間に聞いてもらったら




今度はビジネスに

繋がった!




私は

妄想してやらかすと

すぐ落ち込んで

もうダメだ。。



生きてる価値なし!

まで行っちゃうのだけど😆



(いつもの癖ね癖)



(まあ、昔より

浮上は速いけどね)




でも自分責めも

やっぱりしちゃうのよね。



んで、こういう

お母さん多いと思うんだ

って話しになって



自分責めする必要ないのよー

って言われた。




そうだなああ。




ああーー

ヒステリック

やっちゃったーー

できなかったーー

ダメだーー



イライライライラ




できない自分にも

イライライライラ




うんうん

そうだよね




分かるよ!!




イライラするよね





自分責めも

しちゃうよね



体もガチガチになるよね




肩も首も背中も腰も

痛くなるよね




だって

しょうがないじゃない




お子さん抱えて

適当ではあっても

(あ、これは私😁)

家事して

子供に付き合って

ブログ書いて

お仕事の準備して

お仕事して

ワンオペで





楽しいことしてても

好きなことしてても




過集中!

やり過ぎる!




頑張っちゃうよね。




そりゃあ疲れるさ

余裕もなくなる





余裕なくなって

当たり前だ!




私もキツかった。




ゆるめるを知るまでね。




毎日昼寝しないと

やっていけないくらい

体力なくて




時々腰や背中が

無性に痛くなって




整体通い。




肩こりは万年。




自分で何とかできないかなあ

と思ってた。



まあ、この話はおいおい。




でね



そういう

普段つい頑張っちゃう

すぐ緊張しちゃう

カッコつけちゃう

妄想して不安になっちゃう

ガチガチになりやすい

お母さんがね




一日5分でも

自分のために

体と心をゆるめて

ほっと一息できる時間




ガチガチになることを

否定されず




なるよーなるなる

分かるよーって

言われて



んじゃあ

一緒に体ゆるめよかと



体も心も

ゆるんで

ほっとできる

安心できる場を




私、

作りたいなああと

思った。




すぐ頑張っちゃって

ガチガチになりやすい

私だからこそ




できることだなああ




みんなで笑って

開き直る場✨✨✨



そして一緒に

体も心もゆるんで

ゆるふわちゃんになって

何だか元気になって

戻っていく。




そういう場を

私は作りたい!!





いいよね💕💕



ガチガチさん

いらっしゃーい✨✨




一緒にゆるふわちゃんに

なろお💕💕💕




続き 


猪突猛進型🐗

西多摩イチ気分屋 おばさん


『猪突猛進型、西多摩イチ 気分屋』ゆるふわ❤︎へじです。正解にはガチガチになりやすいからゆるふわになりたいへじです😁『ガチガチになりやすい、私が作りたい場。』ゆるふわ❤︎へじです。私にとって…リンクameblo.jp


 

 

 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
へじに興味ある✨
体ケアに興味がある方、
お友達になってね
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊