ゆるふわ❤︎へじです。



正確には

ゆるふわ意識したい

へじです😆





 

 これの続きです




まとめると

疲れて余裕がなかったので




被害妄想炸裂した😆

という話です。




んで、矛先は

子供達へ。




特に長女!




家を綺麗に保ちたかったら

みんなが手伝ってくれないと

無理ー!!と

結局、片付けながら





ヒステリック😆




頼んでも

嫌だって言うけど




できることもあるでしょー




とグチグチ、グチグチ。




(いつも家にいるんだからさ

言われなくても

やって欲しい)




一人でこの家を

片付けるのは

無理ー!!




はい。

ヒステリック

グチグチ

コントロールBBA



出ました😆😆😆




はー

それ出た後、

1人になって落ち込んだ。



さっきまで

ワンデイスナックで

ご機嫌で

楽しかった💕



昔と比べて

自分もまあまあ

成長したなあ✨



クズノート

(自分の中に

ある闇を出すノート)



書く必要ないかな〜

なんて思ってたのが




恥ずかしくなり。。




ああー、




今日はワンデイスナックで

色々話聞いてもらって

わかってきた事

沢山あったけど




無意味だったかああ⤵️




やっぱり私はダメ人間だ。

生きてる価値がない←

とまで落ちた😆😆😆




極端だわ

😆😆😆




んで、今朝まで

モヤモヤしてたけど




めぐさんの音声聞いて

持ち直した。




あー、

私これもできないのか

残念!!!😆😆😆




これもかあ!!

残念!!!😆😆😆




いいお母さんになりたかった

いい妻になりたかった

いい女になりたかった




はー!!




無理だね❤️




残念!!!




あきらめよう!!!

(明らめ、諦めよう)







うん。




これが私だ✨✨✨




開き直ったよん。




あきらめて




笑おう😆😆😆




またやっちゃったよーー

ってね😆😆😆




開き直ったあとは




自分にハグハグ💕💕

体もゆるめてゆるめて




んで

夫と子供に

謝ったよ。




昨日は疲れて

余裕なくて

色々出ちゃった。




ごめんねってね❤️




それでいいよね〜




(んで私も嫌なら嫌と

言っていい



やって欲しいことは

その都度、

落ち着いて伝えよう)




自分責めじゃなく

できること

やっていこう✨✨✨





椿のCM風





うまく 

まとめられないのも

私❤️と思ってます。




あなたも私も

このままの私で

いいね😊って

生きていけるといいね😊




ガチガチさんへ いらっしゃーい❤️





これも私😆

『焦りは文章にも出るね【備忘録】』ゆるふわ❤︎へじです。本日2記事目。自分の為の備忘録あーやっちゃった!!何を?失敗しっぱい。でも、出せて良かった。一歩進んだ✨✨✨出したからフィードバックもら…リンクameblo.jp


めぐさんのブログ

Meg.『Dear WOMAN』本日1記事目今日はワンデースナック!リンクameblo.jp





 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
へじに興味ある✨
体ケアに興味がある方、
お友達になってね
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊