ゆるふわ❤︎へじです。



正解には

ガチガチになりやすいから

ゆるふわになりたい

へじです😁






さて、



前回のブログを書いて

その事を

ツキイチの

仲間にシェアしたら、




もともと

気分屋なんだから

それが当たり前、

主成分。




被害妄想して

1人でバタバタして

落ち込むことも込みで




へじちゃんだよね!




(これが一連の流れ

ルーティン😆😆😆)




それが素直で

可愛いなーと

思ったよ、とのこと!!!




ほぇーふむふむ




昨日は

等身大でいい✨

友人にも言われた!!




あっ、そうか!



私、いつの間にか



もうゆるふわちゃん

だから😆



ゆるふわに

ならねば!😆😆😆




ゆるっと

ふわっと

普段から穏やか✨



お澄ましして

カッコつけて

もう大丈夫だーー

私、なんて

思ってたよ。




何なら

ガチガチになることを

❌してたよ。





ガチガチに

なりやすい事が

自分の性質なのにねえ





違った違った。





私の性質は、



チャキチャキ行き過ぎて

ガチガチになりやすい

西多摩イチの気分屋✨




これが通常モード。




猪突猛進で

わーーーっと

やって、



やり過ぎて

疲れて




ゆるめて

おしゃべりして




充電して




また

わーーーっと出て行く!!




昔から

そうだったわああ。




ただ、前は

ゆるめるが

無かっただけ。



充電期間が

沢山必要だったけど



ゆるめるを知ってから

充電時間が短くなった

感じかな😁




周りも

もうすでに

そんなもんだと

思ってくれてる😆😆😆




この私のまんま

楽しく 自分らしく

生きていけばいいんだなあ。




気づきに

感謝✨✨✨

ありがとう😊





あなたの

主成分は何かしら?

私と同じタイプかしら?

それとも?




もし良かったら

コメントでも

公式ラインでも

教えてね💕💕




興味があります!




ではでは、

ゆるふわ❤︎ハッピー✨✨✨


 



ふにゃメンタルでも

楽しく生きてるよん♫


『ふにゃメンタルでも、楽しく生きてます』ゆるふわ❤︎へじです。正解に言うとガッチガチまではいかなくなったけどまあまあ硬くなるゆるふわ❤︎へじです。これこれ。めぐさんに楽しんでますかー?って問いかけら…リンクameblo.jp




 

 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
へじに興味ある✨
体ケアに興味がある方、
お友達になってね
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊