心も体も思考も

ゆるふわ❤︎へじです。

 

 

今日は、

初✨お茶会でした😁

4名様のご参加。

 





 

5人でおしゃべりして

あっという間の時間でした。

 

 

 

結局60分では足りなくて

95分ぐらいになっちゃった😆😆😆

 

 

 

 

主催も参加も

初✨お茶会だったので

その辺の所、

やってみてから気づくという。

いい勉強でした😁

 

 

 

 

早速、LTJでご一緒の

もーりーちゃんが

感想を送ってくれました♫

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸★

 

 

1、参加した理由は?

 

 

お誘いがあったのと、

へじちゃんの雰囲気と話し方が大好きで、

話してみたいなと思い参加しました♥️

 

 

2、参加しての気づきは?

 

 

わかっていたけど、

身体がガチガチなのを

無視していたなと思いました。

 

 

働いてるときは触るだけでも、

筋肉は緩むんだよー

なんて言ってたんですが、

自分が体感して少しずつ

思い出しました!

 

 

声かけや自分の身体を

いたわることって

大切だなと思いました!

 

 

3、改善点があれば💕

 

 

5人で60分は話したりない♥️

(90分話しましたが笑)

もっと話したいなと思いました♥️

 

 

4、その他 

 

とても楽しかったです♪

初めて話したとは思えない

優しい雰囲気で、

とてもリラックスして

話せました‼️身体も

緩んでスッキリしました!

ありがとうございました♥️

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸★

 

 

 

わーい🙌わーい🙌

 

 

 

もーりーちゃん💕ありがとう💕

 

 

こちらこそ、リラックスして

おしゃべりできました💕💕

 

 

 

楽しかったです!

 

 

 

今、もーりーちゃんは

子育てに起業準備に

忙しい毎日。

 

 

 

心も整って

うまーく休みながら

過ごしていて

素敵だなと思います💕

 

 

 

さらに

身体がゆるふわちゃんに

なったら、もっともっと

ハッピーになっちゃうね😉

 

 

 

 

体がガチガチを無視せず

「ゆるふわ」の方が

もっと楽チンに

軽やかに過ごせるように

なりますよー😁

 

 

 

 

ぜひぜひ、

これからも意識して

自分の身体も可愛がって

あげて欲しいなと思います💕

 

 

 

 

 

ここで一つ補足ですが、

後でもーりーちゃんが

 

 

 

今回のお茶会、起業初心者さん

起業を考えている方向けでも

あったので、

 

 

 

起業にまつわるお話しも

したかったとのこと!

 

 

 

起業のお話なしでも

全然時間が足りなかったので😆

 

 

 

お茶会も

ブログと同じですね。 

一回に1テーマがいいと

気づきました😆😆😆

 

 

 

次回に生かします✨✨

 

 

 

さらにもーりーちゃん💕

ブログで感想を書いてくれました💕💕💕

ありがたい✨✨

 

 

 

見てみてね😉

 

 

 

 

ではでは、深呼吸でゆるふわ❤︎



お茶会ご感想


 

 

 

 

ゆるめるリンパ整体

『ふわっとサロン』 

 

ご予約は、公式ラインから。

 

ただ今、

リアル施術は1ヶ月の枠が満員です。

 


次回のオンライン体ケアは、

4月スタートの予定です😁

 

次回募集までお楽しみに!

 

 

➡️ご提供中のメニュー 

 

 
 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
へじに興味ある✨
体ケアに興味がある方、
お友達になってね
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊