今日も楽しみを

見つけちゃうあなたへ 

ハロハロー✨



体も心も

ゆるふわ❤︎へじです。

 


昨日の記事。能力はあなたのためにあらず


無性に、何かやりたくなって



そうだ!!春のお茶会をしよう✨✨



と思い立ちました。



【締め切り】3月9日(火)
締め切りました。
ありがとう💕
次のお茶会は4月予定💕


【オンライン】

春の🌸明るい✨✨
体のお悩みシェア会
ー起業を考えてる方ー
ー起業初心者の方ー


3月17日(水) 
10時から11時 
@ズーム 


女性の方のみです🌸







今、私の周りでは
自分ビジネス、起業を考えてる方や
すでに起業している女性が
沢山いらっしゃいます。



そんな方に
何か自分ができないかなと考えた時に



やっぱり、
私ができることは
「体をゆるめる」やり方を伝える。
一緒にやる。


そして、
ゆるふわちゃんを増やすこと!!



自分だけじゃなく
一緒に楽しく、自分らしく
体ケアできたら、嬉しい!!



そんな
仲間が増えたら、ほんと楽しいよねー💕



頑張らないで
簡単にゆるむ
体に負担のない
やり方で



起業の準備やお仕事
子育て、日々の生活が
さらに
軽やかに豊かになったら
嬉しい!!!!



そのためには
自分の体がどうなのか
まずは認識して
意識すること!!



そこかなと思いました。



んで、私という人物が
どんな感じで話すのか
どんな体ケアをお伝えしてるのか
知って欲しい💕💕💕



んで、興味が湧いてきたら
一緒にゆるめる
体ケアの仲間になってーー💕💕



私とお話しするだけでも
「ゆるむ」らしいですよ😁



あなたは、
パソコンや携帯ばかり見ていて
首がや肩が痛くなっていませんか??



抱っこや授乳で背中丸まっていませんか?



初めてのことばかりで、
体に力が入っていませんか?



思い当たる方はどうぞ
いらしてくださいね💕


明るく← これポイント😁
お茶でも飲みながら
一緒にお話ししましょー♫



簡単にゆるむ
体ケアも一つプレゼント🎁しまーす!!



【興味がある方は、
 公式ラインから参加表明してくださいね💕】


【オンライン】
春の🌸明るい✨
体のお悩みシェア会
ー起業を考えてる方
ー起業初心者ー


【日時】

3月17日(水) 10時から11時 
@ズーム

【内容】

自分の体のお悩みをシェア
みんなのお悩みも聞く
ゆるめるって??
実際に体ケアをやってみようー(^^)


【人数】 

女性限定5名さま
   


【募集期間】
今日から3月9日(水)まで
募集終了🌸


【費用】
500円 



こちらから💁‍♀️


< 


ワクワクしながら、
お待ちしていまーーす💕💕💕







ではではー!




今日もお互い
バンザイして深呼吸。
ゆるふわ〜〜

 

 

初めましての方へ

➡️自己紹介

 



➡️まとめ自分らしく楽しく「ゆるふわちゃん」モードでいること


 

 

ゆるめるリンパ整体

『ふわっとサロン』 

 

ご予約は、公式ラインから。


ただ今、

リアル施術は1ヶ月の枠が満員です。



次回のオンライン体ケアは、

4月スタートの予定です😁


次回募集までお楽しみに!


 

➡️ご提供中のメニュー 

 

 
 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
へじに興味ある✨
体ケアに興味がある方、
お友達になってね

下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊