ゆるめるリンパ整体

『ふわっとサロン』



ゆるふわ体ケア

セラピスト❤︎へじです。







昨日のつづき。





それから、

1か月後ぐらいだったと思う





Facebook

やっちゃん (ししょー)

「ゆるめるリンパ整体」の

広告を見つけた!!





初めてでも無理なくできる♫

ママだからできる新しいお仕事♫

自分の時間も大切にできる♫

感謝のお金を受け取れる♫





という言葉に惹かれる





さらに、




人を癒しながら自分も癒される♫

施術者も疲れない

妊婦さんでも受けられるぐらい

優しい施術❤️





押さない揉まない引っ張らない




優しく触れて、軽く揺らし

ゆっくり深呼吸。





これだああああああ!!





すでに息子の幼児園で「ゆるむ」

ということを体感していた私にとって





これは直感的にピン📍と来た!!!





自分も癒されて、

相手も癒す?!

疲れない!!

なんて、魅力的✨





いいんじゃなああい。





すぐにポチって





やっちゃんの動画も見て、

声に癒される♫





ワクワクする♫






娘の施術✨主人が撮ってくれた❤️

ありがとう😊





そして、今に至る😆





だいぶ端折りました😎





最初の動機は、

大したものじゃなかったけど、





「ゆるめるリンパ整体」を

学んでいるうちに





自分がマッサージすることが

子供の時から好きだったこと

(母の肩もみから始まっていた😁)




軽くなった♫と

喜んでもらえる姿に

喜びを感じること





身体ケアって

楽しいな♫





しかも、自分でケアできる!

自分でもゆるめる事ができる♫





楽チン✨簡単が

自分にあってる!





「がんばらない」が嬉しい

自分に必要だった!!





そして何より、

頭の中でグルグル考えてる

だけじゃなく、





「まずは行動する」

やってみる

見切り発車オッケー👌





できるようになって

嬉しい





身体も心も軽くなって

動けるようになってきて





行動すると何かに気づく。

失敗も含め、やったことは

経験になる





一度でも

体感したことは私の宝になる





夢も見つけた♫

夢は。。

世界平和😁でかいね!





とは言っても、

そんな大きな事を目指すというより





自分がゆるめば、周りもゆるむ





ママがゆるめば、

子供も旦那さんも

ゆるむ





そのゆるみが、

どんどん周りに連鎖していく





んで、いつの間にか

みんなゆるんでた♫

というイメージ😁





だから、

まずは自分が「ゆるむ」ことから❤️





ふわふわ 

ゆるゆるな優しい世界に

なったらいいなぁ。




笑ってるバージョン😁



私が選んだのが

実践型スクール

で良かった!!





そういえば、





めぐ倶楽部のめぐさんも

「まずはやってみよー」

と言ってるし、





ぐるぐると頭で考えているだけじゃなく、

「まずは行動」と言っている。





私に必要なことを

きちんと自分で選んでたんだなあ、

と後から気づいて、感動

面白いなあ。





そして

そのような道に導かれて感謝!





今まで経験したこと

すべてが繋がっていて感謝!





楽しかったことも

辛かったことも

何気ない日々も





すべて意味があったこと

なんだなあと思って、感謝!





感謝のオンパレード😁





そんなことを朝から思ったのでした。





今日は、高校、大学と一緒だった

親友が息子ちゃんと一緒に

青梅まで施術に来てくれるのだ!

(実際は昨日😁)





『ふわっとサロン』では

子供連れオッケーです❤️





直接会うのは、18年ぶり?!

(忘れてたけど、

同窓会あったので6年ぶり!)





楽しみだああ。





仕事が楽しい✨って、感謝😭





当初の「楽しい仕事がしたい」

という願いがすでにかなってる!!!

って今、気づいた❣️ 





ではでは、

皆さんもゆるゆるな1日を





⭐︎女性限定⭐︎


簡単にゆるむ


素人感満載😁

セルフケア

限定動画をプレゼントします🎁



〆切ました😁ありがとう❣️




★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊






他にもこんな事思ってます