今日も可愛い皆さん、ハロハロー💕




ゆるめるリンパ整体のへじです。




今日はね、
開業届出すつもりだったんだけど、




息子の久しぶりのボルダリングに
付き合ったので、
明日出すことにしたよウインク




(ボルダリング中もマスク💦)




でもね、
開業届はプリントアウトして
書いたよおおおビックリマークビックリマーク



なんだか嬉しい💕




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま骨




昨日、書いた記事で、
「自分を発見する」ワークの
自分の価値観やビジョンなどが
なかなか出て来ないと
書いたんだけど、



今日、箇条書きしてみた。




そしたら、



私の人生における「価値観
見つけたよー!!✨

(この価値観とは理想ではなく、
実際にやっている事)




それは!!!


自分がご機嫌であること爆笑
自分が気分がいいこと照れ


(クリスチャン的にはもっと
カッコいい答えがしたかったけど😆これが私😁)



そっかあ。
私、ご機嫌でいたいから、



安心したい
食べたい物食べる
おしゃべりする
休む
ブログ見る
勉強する 
などなど 



なんだなあ。



子供や主人が機嫌いいと
自分もご機嫌になるから、
その次の行動も考えたりする。



お母さんがご機嫌でいると
子供や旦那さんも
伝染していくよねルンルン




そして、
お客様がゆるんで
喜ぶ姿を見ると、
自分もご機嫌になるから
サロンオープンしたいのね!




しっくりくる言葉が見つかって
スッキリ!!爆笑アップ




出てきた言葉は、
意外とシンプルだった✨ 




「シンプルな生き方」と
師匠にも褒められたよ照れ


(ポピーかな?珍しい色❤️お気に入りの写真)




次に深堀してみたのは、
私の「ミッション」(使命)✨



それはね、



お互いに励まし合う仲間と
お互いに楽しみ、喜ぶこと




そんな
場を作っていく
繋げていく



ことだと思った!!!
へえええーーー!!!
私って、そうだったんだああ!!!!




自分発見✨




今もやっている事だなあ。




スッキリ!!




あとは、「ビジョン」。
これがなかなか強者。
今後、深堀りしていこうチュー




今日はここまで。
もうすぐ12時。
(最近は12時までには寝ることにしている)




寝るねーー!!
お休みなさーーい!!



今日もありがとう💕



皆さんも、今日一日、
ご機嫌でありますように。



ゆるめるリンパ整体のへじでした。



次の記事




へじに興味ある
ゆるめるに興味ある方は
こちら💁‍♀️