今日も愛されてる
皆さんハロハロー😃

ゆるめるリンパ整体のへじです。

自己紹介はこちら下矢印


今日は、
とうとう開業届け出してきたよー!!


みんなが言うように、
提出はあっという間だったあ✨


おめでとうって
聞こえてくるような気がする!爆笑
ありがとうおねがいラブラブ


開業日は、なんとなく6月4日にしてみた。
昔あったゲーム機で覚えている数字だから照れ
忘れないように。 単純でーーすウインク



(皆んなにも薔薇をプレゼント🌹)



さて、先日、ドキドキワクワクな事アップ
起こったとお伝えしたんだけど、


それを書こうと思う!


それは!!!


色んな所で今、やっている!!
オンラインのメニューを
私も、出そうと思う!


一緒にやろう
オンライン✨ 
セルフケアルンルン


今、身体が固まっちゃってる人多いしね。
いいんじゃないかなあ照れ


自宅サロンでの施術に
まだまだ不安があったり、
距離的に難しかったり、
移動が苦手、ハカハカさんでも、
大丈夫なものを作ろうと思う!照れ


きっかけは、
めぐクラブのメンバーが
私の簡単セルフケア動画を
見てくれて、


「オンラインでできるセルフケア」
作ったらどうかな?と聞いたら、
受けたいと言ってくれたんだ!!


セルフケア、
一緒にやるのがいいんだってえ💕
安心するんだってえウインク


私もゆるんで、一石二鳥照れ


私は、みんなのゆるむ姿が見れる 
から、一石三鳥ラブ かあ。



で、嬉しくて師匠に報告したら、
それは是非やりましょう!!と。


求められているのなら、
お待たせしたら、失礼だよーと爆笑


1人起業家として、
私なりのメニューを作るといいよー
だって!!! 


うわおー!オッケーが出たああ。


師匠も今、
新しいオンラインのコースを準備中✨ 


私も新しい事に挑戦するよおー!アップ


ちょっぴりできるか、
ドキドキするけど
ワクワクしてきたああ!!!


なので、オンラインで
「へじと一緒におうちで
 ゆるっとセルフケア」
なんて、どうでしょう?


優しく丁寧に、教えるよーラブラブ
(私の得意なことだわ✨)
一緒にゆるゆるしちゃおーラブラブ


近々、お届けするねーー!!!
お楽しみに✨


ではでは今日もありがとう💕

一緒ににゆるっとできますように。

ゆるめるリンパ整体のへじでした。


ガーベラ女性限定ガーベラ
オンラインセルフケア興味ある!
へじと友達になりたい✨

最新情報や、簡単セルフケア動画の
プレゼントが欲しいという方は、

こちらです💕

ライン公式アカウントハート

注意営業、勧誘はお断りします!ドクロ