すでにある、あなたへ


ゆるめるリンパ整体のへじです。





昨日の気づき。




私、昔、韓国語の先生を
やってた事があってね。



学校で習ったことを忠実に
教えてただけなんだけど、



実は、自分の授業のやり方に
コンプレックスを持っていた!!




授業が「丁寧過ぎ」て、
(発音とか何回もやっちゃう)




なかなか基礎から
抜けられない感じがしていた。
(誰にも言われたことないのに😆)




生徒さんも他の先生と比べたら、
あまり成長してないように見えて、
(比べる必要はなかったなあ)




私の教え方に問題が
あると思ってた。
私の教えるスキルが
足りなかったからだと😆




でも、気づいた。
全部、妄想だった😆
(実際、気がしてたって書いてるね)




確かに生徒さんの歩みは
ゆっくりだったかもしれないけど、




生徒さんは楽しそうに通ってたし、
ちゃんと教えなきゃと思いつつも、
私もそれなりに楽しくやってた。




だから、もうそれで
良かったんだなあ。
(うんうん💕)




別にみんな専門で学んでる
わけでもなく、




ただただ楽しみたい、
韓国語が好き、
話せるようになりたい
と純粋に思ってただけ。




私は、そのお手伝い、
場を提供するだけで
良かったんだよなあ。




そして
それはすでにできていたんだよなあ、
と気づいて、
何だか気持ちが軽くなった。




そこ、うぬぼれて良かったんだなあ。
昔の私に教えてあげたい😆




今だったら、
もっとリラックスして
教えられるなあ。




でも、そこに情熱はもうないな😁
それは、もっと得意な人にたくそう😆




ああ、ここでも一人で勝手に
妄想して、生徒さん達を被害者に
してたよ😆



(お花の真ん中の小ちゃい白いお花?が可愛い)




ゆるめるリンパ整体では
毎回同じ施術の流れがあって



お客様を大切に、
丁寧に施術していく。
(丁寧に、というのは私が思ってるだけかも)




あら?
私、それめっちゃ得意!




「丁寧にやること」得意!
「丁寧に教えること」好きじゃーん!!
(勝手にそうなっちゃう)




オンラインセルフケアでも
すでに
「丁寧で良かった」と言われてるし、




実際の施術でも丁寧だから
ちょっと時間もオーバーするし、




韓国語を教えてた時は
「丁寧であること」が
コンプレックスだったけど、




ゆるめるリンパ整体では、
それが生かされてる!!




わーー💕
私のいい所、発見✨




ゆるめるリンパ整体、
私に合ってるね😆
(自分で言っちゃう)




改めてそう思えて、
「ゆるめるリンパ整体」に
出会えて、感謝です!!!




オンラインセルフケア、
来週から始まるけど、
粘り強く、丁寧に、
レクチャーしていきますよ😁
(粘り強くが追加。これも得意✨)




楽しみでーす!




今日も来てくれてありがとう💕




ゆるめるリンパ整体のへじでした。





(ああ、今日もとてもとても充実してたなあ 
目と目がくっつく笑)
 


次の記事





セキセイインコ青女性限定セキセイインコ青

 



丁寧な、←

オンラインセルフケアや

リアル施術に興味ある方へ




(プレオープン施術体験の

お知らせも近いうちに

出します^ ^)





東京の青梅市に住んでいます。




簡単セルフケア動画の

プレゼント差し上げます🎁

(動いてる、へじが見れます)

 


〆切ました。ありがとう❣️





こちらです↓



⚠️営業、勧誘はお断りします☠️