へじです。

最近、ブログを毎日のように
書いてきたけど、

いつの間にか、
えふってるなあと気づいた。
(カッコつけてる)

ま、最初から自覚はあった。

できるように見せたい!!
カッコよく見せたい!!

と無意識に思ってしまうのだけど、

私って、そんなにできる人でしたっけ?😆

いやいや、キャパ小さい
エビスさんタイプでしたよね?

本当は
空気読めなくて、
人の話聞けなくて、
自分の興味あることしかできない😁

すーぐカッコつけたくなって、
頑張っちゃう。

丁寧にという売りも、
本当かどうか分からないぞ。

ただ単に自信がないから、
何度も確認してるだけかも??

まー意識してなくてもそうなっちゃうから
得意なことなのか???

わからにゃい😁

ぐるぐるしてるけど、

分かってることは、
身体ケアは楽しい✨ということ!

自分でやるのも楽しいし
教えて一緒にやるのも楽しいし
ゆるんだあって、
喜ばれるのも嬉しい!!

それでいっかあ。

感想もね。いただくのだけど
ブログアップが辛い
時がある。

せっかくセルフケアで
一緒にゆるんだのに

その後すぐアップしなきゃあとか
感想にもコメントしなきゃあ
となってる時、身体固まる😁

誰も頼んでないのにねえ。
自分が忘れたくないのと
もっと知ってもらうためなのにねえ。

ちゃんとしなきゃが働いてたよ😆
思い込み発動だ。

できるもん私!!みたいなあ😅

それ、疲れるから!!
疲れて、自分や家族に
とばっちり行くから!


めーいーわーくー!!


なので、
ちゃんとより、
カッコつけるより、

身体ケアも楽しく楽チン。
ブログアップも楽しく楽チンでやればいい。

楽しく、楽しく、楽しくね!!

これから、意識してそうしていくよおお!!
練習、練習。

とりあえず、感想も
そのまま載せよう。

載せなくてもオッケー👌

私の殴り書きとか?
その場で書いてもらうとか?

コメントも書かなくてもいい。

この記事は
気軽に楽しく書けたので良かった😁


今日は、公式ラインのリンクもはーらない。
楽チンだ😆



②へ続く

めぐさん記事を読んで
思い出したよ。ありがとう😊