本日6記事目



みなさんは太川陽介さんタイプ?
蛭子能収さんタイプ?


わたしは蛭子能収さんタイプでして、
前々からこういうタイプだと豪語していたのですが、

今回の落ち込みで
ここまでできない自分を
とことん諦めたら
蛭子さん最高っ!
となったわけです!


そしたら今テレビでバス旅が!笑笑





蛭子さんのせいで
バス旅ルールも変わりましたよ笑笑


禁断タクシー!!


不可能を可能にする蛭子さんだっ💕




でね、
生きる上でも、
お仕事する上でも

自分の性質を明らめて、
スタートするのもいい。
(もちろん違う道を走って間違えて絶望して体感してもいい💕)



わたしもね
微調整していたつもりがね
今回は好きなことの中に、
できないことが隠れていてびっくりしましたの。。


とことん諦める
とことん明らめる。



その上で
どんな仕事したいか?
そう考えたら

今のあなたで
蛭子さんのあなたで、
募集はどうする?
価格はどうする?
メニューはどうしますか?


基本の基本の基本から🌸

ゆっくり自分と向き合えるのが
お仕事のことを考えるとできることだよね💕



今うぬビジ受けているメンバーたちは
蛭子さんだったことを次々思い出し、笑笑

気持ちが楽〜になってます。

よかったよかった。




楽しく楽しく、楽しくね💕



Meg.







太川さんに助けられながら生きて行こう。

または蛭子さんが10人集まれば太川陽介さん一人分に匹敵する。


蛭子さん同士力合わせよう!!