安心して人にプレゼントできるドライマンゴ/有食縁(BonBonBon) | 食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

在住ではないですが、私の香港でのお気に入りをご紹介♪
あ・・・猫もちょこっと!
他のグルメもちょこっと!

ここは、お友達のひめひめさんに教えていただいたお店。

(ひめひめさんのブログ:http://ameblo.jp/himehime67/


有食縁(BON BON BON)

オーナーが世界各国の食材から厳選したオーガニック食材が売られております。

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

ここのドライフルーツがおいしいんです。

特に、ドライマンゴとアプリコット!
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

ぷっくりした杏がおいしそうでしょぉ?
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

でも、7月に行った時には売っていなかったです。( ┰_┰) シクシク

そして、食通の方々からリクエストが多いのがドライマンゴ。

ねっとりとした感じの食感と風味豊かな香りと。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

やはり、安心感がありますよねぇ~!<オーガニックですもん♪

他でもドライマンゴをもっと安く売っていますけれど、自分の分としては良くても、やはり人様には、ちゃんとした良いものをあげたいです。

中国の農薬問題とか餃子のこととかあった時でも、自信をもって、これはまったく大丈夫と言って渡せたお土産です。

いつも最低5~6個は買って帰ります。(重っ!)


そうそう、このお店を教えていただいた ひめひめさん には、

http://ameblo.jp/hadukikun/entry-10988814355.html

この日記のジモティご飯も教えてもらったのでした。

Thanks a lot!!

また香港でご飯したいなぁ~!

その前に日本でご飯♪



【有食縁(BON BON BON)】

住所:中環砵典乍街22
22 Pottinger St. Central HongKong
電話:2523-6565
営業時間:10:00~19:00(日祝11:00~18:00)
定休日: 無休



ペタしてね