明日から旅立ちます♪ | 食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

在住ではないですが、私の香港でのお気に入りをご紹介♪
あ・・・猫もちょこっと!
他のグルメもちょこっと!

さて、明日の午前便で成田空港から音譜香港音譜へ旅立ちます。

夏休みで~す!
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~
7泊8日で行ってきます。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

でも、台風台風が2つ来てるんですよねぇ~!!!
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~
飛行機香港へ行ってしまえば、、、、、、ニコニコ


今回は一つミッションがあるのです。

かおうまくできるかなぁ?

何も知らない私がうまくできれば、他の方のお役にたてるかも?
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

そうすると、また一つ日記ネタができるよん♪


香港から日記の更新をするかどうかは、未定です。

でも、現地情報をお届けできるといいなぁ~!


あっ!今日の分の日記はまた後で。

まだまだネタはたくさんありますよぉ~♪