博多に来ています | 笑顔がいちばんっ!!

笑顔がいちばんっ!!

毎日泣きたくなっちゃう事もいっぱいあるけど

やっぱり笑っていたいよね。

そんな日常を綴った日記です。

~愚痴のゴミ箱とも言います~


金曜日からマオにゃんの街にきています。
観光ならいいんだけど学会出席のためです。
photo:01


photo:02


でも堪能しています。
photo:03


1人もつ鍋も食べたし
photo:04


photo:05


photo:06


このラーメンとお弁当はタダです。
食べてばかりとお思いでしょうが
ちゃんと勉強もやっています。
今日は午前中は学会出席して
午後は博多ラーメン食べて帰ります。
本当は親不孝通り(今は親富孝!?)にも行きたかったけど
それは断念したよ。
一番街は通ってきた。
さて、それでは残りもう少し頑張りますニコニコ



iPhoneからの投稿