横浜スタジアム | 笑顔がいちばんっ!!

笑顔がいちばんっ!!

毎日泣きたくなっちゃう事もいっぱいあるけど

やっぱり笑っていたいよね。

そんな日常を綴った日記です。

~愚痴のゴミ箱とも言います~

ちょっと日にちが経っちゃったけど


SID 10th Anniversary LIVE
2013年4月6日(土)
横浜スタジアム   参戦してきました。


本当は行かないつもりで、FCチケットも取っていなかったのだけど

2週間くらい前に急にいきたくなってチケット取っちゃいました。


天気だけが気がかりだったのだけれど

案の定雨! しかも当日はYahoo!のトップページに「外出は控えるように」なんて書かれる始末。

もしかして中止もあり得る?なんて心配したけれど

とりあえず早めに横浜へ。

中華街の近くに車を止め、娘の「中華へ連れて行ってちょうだい」の一言で

中華街でたらふく食べ放題を食べまくり、いざ散策!と歩きだすも

途中で雨が降ってきたため断念。

車に戻り、ライブ開始時間までお昼寝タイムとしました。


時間の経過とともに雨は強くなり、チケットを買ったことを少し後悔したりしましたが

ライブがはじまってからは、最近のシドさんのライブでは久しぶりに楽しい時間を過ごせました。


いつも嫌がる娘も今回ばかりは楽しんでいました。

フリをする方もあまりいない中、久しぶりの曲にはじけました。


「今回のDVDは買いだね」なんて上から目線の言葉まで発していました。


だけど本当にすごい雨だったね。

ある意味、忘れられないライブになりました。


次のツアーはまたもや野外。しかも真夏!

コレまた参戦するかどうか悩むところです。

娘にはまたもや「絶対行かない!」と釘を刺されましたが

全曲制覇の言葉に心が揺れます。


申し込みまではもう少し時間があるから

ちょっと考えようと思います。


次のライブは20日のナイトメア

こちらも野外!雨が降らない事を祈ります。