現役中学受験プロ講師に聞く!“あなたのお子さんを通わせるならどの塾?” | ○○中学合格への道

○○中学合格への道

“合格”に向けて『やらなくてはいけないこと』をすべて教えます。
塾では教えてくれない“頭のいい子”のつくり方を教えます。

今日は、とても大事な情報をアップしたと、意気揚々のはづき清香です!



今日の《忙しいパパのための中学受験ネタブログ》は、すごく有益であると自負してます。
だって、なかなかあんな赤裸々な本音は他では聞けません。



現役中学受験プロ講師に聞く!“あなたのお子さんを通わせるならどの塾?”

http://829hdk.blog.fc2.com/

↑コピペして検索してください☆


現役の中学受験の先生に、「もし、あなたのお子さんを通わせるならばどこの塾にいかせますか?」
という質問をしてみたんです。


なかなか興味深い回答をいただきましたよ☆


一見の価値ありです!










あ。。




今日は何もおもしろいこと言ってなくて、ゴメンあそばせ♪



中学受験応援隊!
《勉強を教えない家庭教師》
はづき清香



【facebook】
https://www.facebook.com/sayaka.haduki/about?section=bio 

【twitter】
@829hdk1

【頑張るママのためのブログ】
http://ameblo.jp/haduki-juken/

【忙しいパパのためのブログ】
http://829hdk.blog.fc2.com/blog-category-12.html

【勉強を教えない家庭教師HP】
http://829hdk.jimdo.com

【はづき清香プロフィールブログ】
http://blog.livedoor.jp/hdk829-hdk829/


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(個人塾)へ
にほんブログ村


中学受験、プロ講師、家庭教師、直接契約、個人契約、SAPIX、日能研、早稲田アカデミー、四谷大塚、個別指導