パパのお小遣いと、通塾費用と、リンゴ3個ぶん。 | ○○中学合格への道

○○中学合格への道

“合格”に向けて『やらなくてはいけないこと』をすべて教えます。
塾では教えてくれない“頭のいい子”のつくり方を教えます。

お気に入りのアイライナーが廃盤になり、後がまで発売された“にじまないアイライナー”をこう購入して、メイク1時間後にはパンダ目のはづき清香です。





・・・どなたか、よいアイライナーを教えてくーだーさーいっ泣



へるぷ・みーーーっ。





さて、FC2ブログの《忙しいパパのための中学受験ネタブログ》に、各大手中学受験塾の通塾費用をアップしました。



http://829hdk.blog.fc2.com
↑ アメブロさん、外部リンクに優しくないので、これコピペ検索してくださいね。


首都圏版なので、関西方面の塾が気になる方は、「リセマム」をご覧ください。

(今朝、8時45分付けで、浜学園の通塾費用データがあがっていたので、明日はきっと希学園、あさってはきっと、
馬渕教室なんだろーな)



ブログタイトルのリンゴ3個分、ひっかかった方はサンリオマニアですね♪にやり☆

ぜひ、《忙しいパパのための中学受験ネタブログ》を忙しくないママもご覧くださいね☆



中学受験応援隊!
《勉強を教えない家庭教師》
はづき清香



【facebook】
https://www.facebook.com/sayaka.haduki/about?section=bio 

【twitter】
@829hdk1

【頑張るママのためのブログ】
http://ameblo.jp/haduki-juken/

【忙しいパパのためのブログ】
http://829hdk.blog.fc2.com/blog-category-12.html

【勉強を教えない家庭教師HP】
829hdk.jimdo.com 

【はづき清香プロフィールブログ】
http://blog.livedoor.jp/hdk829-hdk829/



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(個人塾)へ
にほんブログ村