私信ですよー | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

本当は9/2に書きたかったけど

あの内容の後だしどうかなと悩んでるうちに間が空いちゃったけれど…


私の心のバディでハイパー幼なじみのMちゃん

誕生日おめでとーー!!!!




全然あえてないけれど
Mちゃんは一生涯唯一的な私の親友です。

40代の私は
◇ コーヒーアレルギーからの開放(アレルギーだったと思う具合悪くなってたし)
◇ 生○をさまよい過ぎて障害だらけになる(下肢と視野)
◇ まさかのジャニオタ沼入り

とまぁ…波乱万丈ではあったけど、無事に生きててこちらでもなんだかコミュニティを築けてそれなりに楽しくやってるよと伝えたい。

前に一回だけココにコメント書いてたし忘れた頃に見に来るだろうから
私もMちゃんの事は忘れてないよー!っての覚えていてね。

足とか目とか悪くて透析もしてるので
身内の出来事も聞いていたんだけど、なにも出来なくてごめんね。

いつか帰省した帰りにMちゃん家の近所のローソンにでも寄って電話してみようと思う。
なにせさ、私の夫会ったことないじゃん?(笑)
うっかり会えるといいなー(うっかりとは)

つーかスマホ持たないの?持ったらLINEしてよー!!
あとそうそう、旦那さんインスタやってるよね?
そこにダイレクトメール出したんだけど、返答ないんよ。

とにかく連絡くれ。

…( ゚д゚)ハッ!誕生日祝いのはずが、連絡くれブログになってもうた!

とにかくおめでとうね。
これから始まる10年も幸せでありますように!!