やだ恥ずかしい(ブログネタ) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日の全身コーデ、いくら?ブログネタ:今日の全身コーデ、いくら? 参加中

今日の私のスタイル

ボーダートレーナー(実家の母謹製:プライスレス)
尻隠しのミニスカ(ユニクロ:500円)
カーゴクロップドパンツ(GU:1500円)
バックストラップサンダル(しまむら:990円)

値段が安すぎたのでサンダル入れたけど焼け石に水。
元々和裁教師をしていた実家の母が
色んな布生地を集め始めたのはずいぶん前なのですが

去年位から洋裁教室に通い始め
ザクザクと服を作るようになり
最近は会うたびに母メイドの服を貰うようになりました。

一応サイズは母と同じなので後は私が着れるように
腕の治療痕が見えない長さの袖丈にしてあります。
せっかくなので自分の好みに関わらず着ているのですが

なぜか好みでは無いけど母が作ったんだしーって服を着ているときに限り周りに誉められるww

母は私より私を知っているのでしょう(笑)

って母の話に逃げましたが、それにしても安物コーデですな…
今日アピタで買った冬用のエプロンも500円だしな…

まぁ、いいのだ。
私はこれでいいのだ(笑)