…なんてこった。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。



【またね】と言わせて下さい。 |北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12076321816.html


私は北斗晶さんが好きです。
何が良いってこの人の周りへの愛情のデカさ‼
その大好きな北斗晶さんの病気告白…

手術って怖いです、不安です恐ろしいです
私は病弱の癖にヘタレで胃カメラするのに情緒不安定になり精神安定の注射してもらった位なので考えただけで恐ろしいです
何よりも女性としてこの手術は一番辛い。

どうか元気に戻ってきてほしいです。
手術が成功しますように、無事に帰ってきてくれますように。

大切な人たちの為にも頑張ってほしいです。

ガン治療は手術で終わりじゃありません、抗がん剤はものすごく強い薬で本当に辛いです、どうか無理しないでとも伝えたいです‼

同時に川島なお美さんも頑張ってほしいです
ご主人の鎧塚さんの目が川島なお美さんの看病でかなり良くなったようにきっと助かると信じています。