まとめ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

昨日から社会人になりましてですね。

朝起きて、弁当作って、朝飯食べてちと休んで
会社行って仕事して、移動して治療しつつ夕飯食べて

ってやってたら、忙しすぎたww

でもコレに身体を慣らしていかんとなー
とにかくは仕事を覚えないことには…うう
頑張ろうっと。

さて昨日の弁当

2/1金曜:ロール豚肉・ひじき煮・ほうれん草炒め・卵焼き・大根きんぴら

$はづかめも-2.1

ロール豚肉:冷凍庫から発掘した生協の
ひじき煮:ひじきケチって少なめw
ほうれん草:ベーコン入りバター炒め
卵焼き:チーズイン
大根きんぴら:たまに作る

緊張と疲労で味覚えてないわww
そして今日の昼ごはん

$はづかめも-2.2

ほっともっとの牛焼きカレーコンビ弁当

コロッケにカレーに焼き肉ってそれなんという俺得!!
って事でコレにしてみた♪美味しかった♪
ほっともっとの焼き肉と肉野菜炒めの美味しさはガチ。

難点があるとしたら、飯に合いすぎて食いすぎるってことだww
今日は昼飯食べてから夫婦で台所に籠り…色々作りました。

これから友人宅でパーティがあるのです!!
準備(食い物のw)バッチリーー行ってきます♪

あ、自宅用の肉じゃがも大量に作っておきました!
後は姑サマがまたキュウリ買いこんでたので
漬物も作っておいたぜーー

…姑サマはカッパなのかww