大盛り無料サービス。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日はまた歯医者だったので、夕飯作りを
義妹たんに丸投げしノ`Д´)ノ彡○ タノンダゾ

私は弁当だけ作って歯医者に行きました…のですが
いやはや前回もそうだったのですが

本当に、本当に担当歯科医は麻酔を大盛りにしてくれる人で

すっごいお腹が空いているのに昼飯食べれる状態にならず…
診察9時でまず麻酔をかけたってのに、ご飯食べれる状態に落ちついたのが

13時過ぎ!!もうねー勘弁して~~って感じですが
そういう治療方針なんだろうからしょうがないのか?




歯医者に行く前に作った本日の弁当

7/24火曜日:ハンバーグ・いかみりん・カボサラ・土佐煮・卵焼き

$はづかめも-7.24

ハンバーグ:マルシン
いかみりん:いつもの
カボサラ:作り置き
土佐煮:作り置き
卵焼き:中華風カニカマ入り

簡単弁当です、相変わらず。
でもそこそこに美味しいから良いのです…ってかマルシンハンバーグは
私の大好物なので、そこはご了承くださいww

ちなみに夕飯は義妹たんに作ってもらって…

$はづかめも-7.24-2

マーボードーーーーーン!!

美味しかったです、相変わらず市販のレトルト系は塩辛いの。
これはしょうがないんだろうけどねーー

それにしても別に思い悩んでも何でもないってのに
昨日はまたハマってしまって…寝れませんでした。

朝3時過ぎには寝れたので、まだ良いんだろうけどねー
今日はなんとか早めに寝ようと思います。

明日も弁当作りがあるからね~!!