アドレナリン。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

ネットで美味しそうなレシピを見つけるとアドレナリンが出ます。
もう、早速作りたい欲求に駆られますw

さっき見つけたレシピがかなり美味しそうで…

Cpicon しめじと卵で簡単!中華風炒め by ぴかあか

材料もあるし、いつ作ろうかワクワクしております。
元気だったら水曜日かなー?カニカマ入れたら美味しいよねコレ

明日は歯医者で時間があまりないから作れないわ
夕飯も義妹たんに作って貰うし…

唸れ!義妹たんのマーボー豆腐カード!!!って感じですw

さて今日のお弁当。

7/23月曜:豚ロール・サワラ・カボチャサラダ・筍土佐煮・卵焼き

豚ロール:安心の生協w
サワラ:これも生協のを焼いただけ
カボチャサラダ:カボチャ・カニカマ・ハム・コーン
筍土佐煮:昨日作った
卵焼き:白だしがドボって入って塩辛かった…

反省です、反省。
新しい白だしを開けたので出が良いのよねー

明日は卵焼きを入れるか悩み中なので…いやまじどうすっかな。
カニカマあるし、中華風で作るかなー??





そして私の昼飯なんだけど、こないだササ友さんが食べているのを見て
凄く食べたくなったコレを買いましたよ。

$はづかめも-7.23


おーっぷん!!!

$はづかめも-7.23-2

イタリアン季節限定
夏野菜イタリアンチーズ乗せ(490円)

夏野菜??ってほぐほぐしたらパプリカと茄子とトマトでした。
なかなかに美味しかったです、つかチーズ合うな~~!!!

店員さんが一人しかいない上にやる気全然無さげだったけど
味はちゃんとしてますw

たまに食べると美味しいですね。
でも…イタリアン食べると夫がいいなーいいなーって
絶対言うんですよね…

いやあの、仕事帰りに買って食べても良いんだけどなー
明日とか私も仕事だと帰り遅いし。

…え?イタリアンとはなんぞと?
あああ、すいません新潟のB級グルメで本来はキャベツともやしだけの
焼きそばの上にミートソースがかかったものなんですが

色々とアレンジされたメニューがありまして
今回私が食べたのは基本の焼きそばの上に夏野菜のトマトソースがかかって
チーズが乗っているって言うものでした。

いわゆる安っぽい味なんですが、新潟にお越しの際はぜひ!!