デート日和(その1ヤポンスキー小林画伯編) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

※画像が多めです、ご了承ください。


今日は、ものすっごく久々に夫と一緒の予定のないお休みだったので
ちょっとだけ、ササダンゴンを追っかけて佐渡まで行こうか??って
思ったんですが…私が佐渡未経験で、その状態で佐渡滞在時間が1時間未満の
今回のイベントに同乗するのはキツかろうって事で。

デートする事にしましたよーー

朝、比較的早めに出て高速使って向かったのは
長岡市(旧:中之島町)の

長岡中之島文化センター


大きな地図で見る

こちらで開催されていたのがヤポンスキー小林画伯の個展でございます!!

$はづかめも-ヤポ表紙

ヤポンスキーの小林さんはへのへのもへじで色んな絵を描くと言う
ネタをやるお笑い芸人の方なんですが、味のある絵で色々描かれていまして

最近ではダンゴンの絵も描いてくれたって事で
ダンゴンのブログでも紹介されていましたよー

該当エントリーはこちら☆
ああそうそう小林画伯のブログはこちら☆

そして画像…

はづかめも-ヤポ2はづかめも-ヤポ

はづかめも-ヤポ14はづかめも-ヤポ13

そして…

『はづか家のミニダンゴンらろ☆ゆるキャラコーナーらろ☆』
$はづかめも-ヤポ11


はづかめも-ヤポ9はづかめも-ヤポ8

ハンバーグマのグーグーとアックマ

はづかめも-ヤポ10はづかめも-ヤポ5

秋田のやきっピとおが丸

はづかめも-ヤポ6はづかめも-ヤポ4

新潟よりブリかつ君とあぶらけんしん

そして…

チビダンゴン『はづかー!いたよー!!』

$はづかめも-ヤポ3

…チビたん、邪魔なんでどいてww

$はづかめも-ヤポ7

いました!!ササダンゴン!!!
可愛いです、ココまで見に来た甲斐があるってもんです!

更にファイルを見ていると…まるで私に向けて書いたの?って
作品が…!!!

$はづかめも-ヤポ15

すぐ腹を冷やすパグ好きの私ww
ちょっと感動でした♪

ありがとう小林画伯、しっかり堪能させて貰いました!!

$はづかめも-ヤポプロフ

個展をしっかり堪能して…我々夫婦は次へ向かうのです(続く)