1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23

絶賛開催中です。

テーマ:ブログ




今日開催のご当地キャライベント



『ナカイチ祭ヨジロック』のキャラクター



与次郎とニャジロウを描かせていただきました。



昨日今日と秋田はニュースになるほどの大雨ですが



イベントは絶賛開催中です。



野外イベントだったのを、急遽室内に移して開催中なんですが



どうやら雨もあがりまして、これから外でもやろうかなという動きになっています。



秋田駅前エリアなかいちで17時までやってますので



ぜひ遊びに来てくださいね。



とりあえず昨日は



新幹線が盛岡で止まってしまったり



バスで行くハメになってしまったりと色々ありましたが



今日の言葉通り



楽しくやってます。



ちなみにこのイラスト



今日のニャジロウブースのうしろの柱にガムテープで貼ってあります。



よかったら見てくださいね。



『ナカイチ祭ヨジロック』
開催日/7月23日(日)
時 間/10:00〜17:00
会 場/エリアなかいち にぎわい広場
主 催/あきたまちづくり共同企業体 秋田市にぎわい交流館(桜井)
問合せ:☎018-853−1133
参加キャラ:与次郎 ・ニャジロウ ・アックマ ・ドンファン ・和み柴っこ ・フカインダー ・龍王さくらちゃん ・みくちゃん ・にゃんごすたー ・やぶきじくん ・いのっぴ ・てる正宗 ・キララちゃん ・みっけちゃん ・べこじまくん ・ふっかちゃん・うどん脳 ・ミズモ ・ふにゃっしー ・ふなごろー ・はちくん ・ロップ ・レルヒさん ・クロロとゆめな ・じゅうべえ ・おかみ ・たけっこくん ・カパル ・吾輩 ・ゆずがっぱ ・カッパのコタロウ ・与一くん・ゴーヤ先生 ・ムジナもん ・しんじょうくん ・123Q!そたいくん ・狭山ぶ~茶 ・じゅっきー・樹氷家族 ・ホヌッピ/石田洋介 ・神崎隆広 ・田光マコト ・KAYO ・MINT ・いとうまゆ ・寺嶋由芙 ・ヤポンスキーこばやし画伯



『ヤポンスキーこばやし画伯美術館~絵とお話と笑いの世界~』
期間:7月22日(土)~8月27日(日)
場所:平安堂伊那店(長野県伊那市伊那福島234-1)
電話:0265-96-7755
営業時間:9:30~24:00
イベント:8月11日(金)15:00~


『駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送


『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22

タリキ丸山さん結婚式

テーマ:ブログ




先輩芸人タリキ丸山さんの結婚式に行ってきました。




僕が事務所に入りたての頃にとてもお世話になった方で



たくさんの後輩たちから慕われている芸人さんなんです。



昨日も『丸山会』の芸人達がたくさん来ていました。




写真は二次会の様子です。



結婚式には、後輩だけでなく、大先輩まで。




とてもいい結婚式でした。



丸さん、ご結婚おめでとうございます。



言ってくれたらウェルカムボードでも描いたのに。



ちなみに



結婚式でビンゴ大会もあったんですが



空気を読まずビンゴしてしまいました。




申し訳ない。



でも、いただいたからには



腑抜けるまでやらせていただきます。



そんなこんなで



今日から平安堂伊那店で



『ヤポンスキーこばやし画伯美術館~絵とお話と笑いの世界~』




開催致します。



たくさんの原画が店内に展示されまして



ポストカードやグッズ販売などもありますので



長野県近辺にお住まいの方は、ぜひ見に行ってみてくださいね。



『ヤポンスキーこばやし画伯美術館~絵とお話と笑いの世界~』
期間:7月22日(土)~8月27日(日)
場所:平安堂伊那店(長野県伊那市伊那福島234-1)
電話:0265-96-7755
営業時間:9:30~24:00
イベント:8月11日(金)15:00~



そんな大事な日ではありますが



僕は今日から秋田に行ってきます。



ご当地キャライベント『ヨジロック』も



明日開催です。



東北地方の方はこちらへぜひ!



『ナカイチ祭ヨジロック』
開催日/7月23日(日)
時 間/10:00〜17:00
会 場/エリアなかいち にぎわい広場
主 催/あきたまちづくり共同企業体 秋田市にぎわい交流館(桜井)
問合せ:☎018-853−1133
参加キャラ:与次郎 ・ニャジロウ ・アックマ ・ドンファン ・和み柴っこ ・フカインダー ・龍王さくらちゃん ・みくちゃん ・にゃんごすたー ・やぶきじくん ・いのっぴ ・てる正宗 ・キララちゃん ・みっけちゃん ・べこじまくん ・ふっかちゃん・うどん脳 ・ミズモ ・ふにゃっしー ・ふなごろー ・はちくん ・ロップ ・レルヒさん ・クロロとゆめな ・じゅうべえ ・おかみ ・たけっこくん ・カパル ・吾輩 ・ゆずがっぱ ・カッパのコタロウ ・与一くん・ゴーヤ先生 ・ムジナもん ・しんじょうくん ・123Q!そたいくん ・狭山ぶ~茶 ・じゅっきー・樹氷家族 ・ホヌッピ/石田洋介 ・神崎隆広 ・田光マコト ・KAYO ・MINT ・いとうまゆ ・寺嶋由芙 ・ヤポンスキーこばやし画伯


『駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送


『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21

埋もれっぱなしの天才

テーマ:ブログ




月に一度のインターネット番組



ニコジョッキー『前すすむの前進リップサービス』に出演してきました。



今回は、前すすむが舞台出演のため欠席で



僕とチャンス大城さん、そしてゲストのよしえつねおさんの3人でやる事に。



この番組は、視聴者の皆さんからいただいたお題に



芸人さんたちが即興で一発ギャグを披露していくんです。



いいギャグができたら、自分の持ちギャグにして



テレビ出演の時に使えるし



スベったらスベったで、ハートも強くなるという



一石二鳥の番組なんです。



僕はこの番組の司会者なので、ギャグはやりませんけどね。



毎回ちょいちょいテレビでダメな下ネタも入ってくるんですが



いいギャグも出て、面白い番組なんです。



が、昨日はこの2人




チャンス大城さんとよしえつねおさん



酔っ払って来やがって



視聴者を怒らせるほど下ネタを連発。



最終的に僕が2人を並ばせてビンタしておきました。



ご覧くださった皆さん、申し訳ありません。



ただ、視聴者の皆さんのコメントにもありましたが



僕自身もこの2人で不覚にも笑ってしまったんですよね。



本当、おもしろいんです。



ただ、ちょいちょいやらかすんです。



天才なんだからちゃんと世に出なさいよ、2人とも。



『ヤポンスキーこばやし画伯美術館~絵とお話と笑いの世界~』
期間:7月22日(土)~8月27日(日)
場所:平安堂伊那店(長野県伊那市伊那福島234-1)
電話:0265-96-7755
営業時間:9:30~24:00
イベント:8月11日(金)15:00~



そして、個展が始まった次の日は



秋田県でご当地キャライベントに出演します。



こちらもお近くの方はぜひ!



『ナカイチ祭ヨジロック』
開催日/7月23日(日)
時 間/10:00〜17:00
会 場/エリアなかいち にぎわい広場
主 催/あきたまちづくり共同企業体 秋田市にぎわい交流館(桜井)
問合せ:☎018-853−1133
参加キャラ:与次郎 ・ニャジロウ ・アックマ ・ドンファン ・和み柴っこ ・フカインダー ・龍王さくらちゃん ・みくちゃん ・にゃんごすたー ・やぶきじくん ・いのっぴ ・てる正宗 ・キララちゃん ・みっけちゃん ・べこじまくん ・ふっかちゃん・うどん脳 ・ミズモ ・ふにゃっしー ・ふなごろー ・はちくん ・ロップ ・レルヒさん ・クロロとゆめな ・じゅうべえ ・おかみ ・たけっこくん ・カパル ・吾輩 ・ゆずがっぱ ・カッパのコタロウ ・与一くん・ゴーヤ先生 ・ムジナもん ・しんじょうくん ・123Q!そたいくん ・狭山ぶ~茶 ・じゅっきー・樹氷家族 ・ホヌッピ/石田洋介 ・神崎隆広 ・田光マコト ・KAYO ・MINT ・いとうまゆ ・寺嶋由芙 ・ヤポンスキーこばやし画伯


『駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送


『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース