あっちぇ~の~ぅ | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

土日でちょっと元気を回復したと思っていたのに
今日の暑さでバッテバテ。

夕飯作るの、地獄だったーー!!!!
茄子味噌炒めとアサリのワイン蒸し作っただけなんだけど

あまりの暑さにご飯前にシャワー浴びたり
ご飯食べた後にクーラーのついた部屋で涼んだりしてたよ。

本当きつい!!

ご飯食べた後に作り置き惣菜を作ろうと思ったんだけど
動けなかったよー

なので明日の夕飯の下拵えだけしておいた。
明日は鶏の照り焼きです

元気だったら豚汁も作ります♪

そんな私の今日の昼飯…
病院終わりにコンビニによりまして
冷やし中華を買おうと思ったらば、ない!!全くない!!

って事で代わりに購入したのがコチラ

$はづかめも-7.16

焼きちゃんぽん…

焼き…ちゃんぽん…ねえ…へえ…そう、ふーん…

って言う味でしたもう買わないよ!!
ちなみに今日は病院に行くのにうっかりスマホを忘れて行ってしまい。

実は夫が冷やしめんを買ってきてくれていたのですが
当然その存在を知る由もなく。

それで焼きちゃんぽんww

今日はオイラの負けです。
明日は弁当だし…美味しい弁当食べれるように精進します!!

さ、酒場放浪記(去年の新潟バージョンの再放送)見るかな♪