ちなみにちなみににしむらちなみに。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日の夕ご飯(義妹に詳細なレシピを教えたが自分達のは自分達で作成)は…

$はづかめも-6.24-2

カツ丼でした♪
なんか久しぶりに食べたって感じ。

あとは永谷園のお吸い物(夫)とか
おかひじきの味噌マヨ和え(私)とかありました。

おかひじきが…物凄く好きなんですってば!!!!
ただ、灰汁が強いので今日は長めに水に晒しました。

さいこー♪

そして夕飯に食べようと思ってたくらいに沢山あった
キュウリと大根の塩麹漬けは…

食いきられてました…姑よね…

つーか好きな野菜買ってきてくれたらいつでも漬けるわよ??
って買い物に同行してくれた義妹ちゃんに言うべきだったなー

失敗、失敗、てへぺろ☆ミ