ご飯と愚痴的な。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

まず昨日のランチを。

$はづかめも-6.23

久々のカップラ♪
つかカレー味の何かを食べたかったんですよね。

でも、カレーパンは嫌。

そんな私の揺れる乙女心をゲットしたのがチーズカレーヌードルだった訳よ?
物凄く久々に食べたけど美味しかったです、チーズあんまり感じ無かったけどw

巻き物は…あんまり美味しい感じでは無かったかな?
時間の経った生キュウリは美味しくありませんね。

そして本日の昼ごはん。

$はづかめも-6.24-1

簡単手抜き弁当ww

中華風カニカマ卵焼き(味付けが偽味覇)・マルシンハンバーグ・ほうれん草おひたし・エビグラ。

美味しかったです…と言いたい所だったんですが
会社に着いた途端、電話がワンワン鳴りまして。

私の仕事は電話応対が基本なんですが、同じ人から
同じ内容でワンワン鳴ってきて…

落ちついた直後に食べたんで、味覚えてません。
本当に酷かった!本当に酷かった!!

つか何回電話鳴らす??ウチはちけっとぴあかww

なーんて事が一発目からあってその時点でぐったりだったんだけど
その後も日曜とは思えないくらい電話がワンワン鳴り…

まじぐったりw給料倍くださいってレベルww

夜勤のおじさんが早めに来てくれたので逃げたよ私は。
それでも日曜出勤の時の私の中の決まりごとである掃除はちゃんとした。

今日はトイレ掃除もした…掃除中に電話鳴ったけどww

ちょっとね、お休みが欲しいって思っちゃいました。
こないだ休んだばっかりなんだけどねー

来月のお休み、ちょっと考えないとね…

あんこ分補給してなかったら、ヤバかったかもな~
それを考えると…無理して展覧会行って良かったな。

作家さんもボスもゆかりんもササ友さまもありがとう♪
でももうこんないっぱいいっぱいの日曜日やだーーー!!!w