あんこ補給!!! | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日は、夕飯作りを義妹に任せ…(詳細なレシピを置いてきた)

夫と共に新潟市中央区dekky401内 わたじん楽器店で開催されていました
『水のSEKAI展』へと行って参りました!!


大きな地図で見る

仕事があるので30分ほどしかいられなかったんですが
展示会の最終日で作品の販売もしていたので

ガンガン売れて行く中、会いたかったフェルト作家のiorinママやみるくみあさん
ボスやゆかりん(←いや先週会ってるだろw)
久々のあーすけ☆ちゃん、ハトちゃん夫妻に会えてすげー嬉しかった♪

私は抜歯直後だわ腕に点滴失敗痕があるわで周りに凄く心配して貰ったけど
会いたい人に沢山会えてすげー元気でた♪

本当、短い時間だったけどありがとうございました~

そして作品の数々…

$はづかめも-sekai1

今回限定で販売されたチビイヨボヤンとイヨTシャツ

他の作家さんの作品も可愛い…って ああああああ!!!!
私ママの作品写真撮るの忘れてたーーーー!!!

どんだけ浮かれポンチになってんのじゃああああああ!!!!

ママの作品…実は夫の車に飾る為に購入させて頂きました
小さいタコちゃんとシロクマちゃん。

すっげーかわいいの!!!

ペーパークラフト作家のZEROさんとのコラボ『HanbunKo』もすっごかった。
小さいカニちゃんが可愛かった~(売約済でした…)

劣化しないように対策します、ママの作品最高です♪

んで他の作家さんの作品。

$はづかめも-sekai5

うさ爺っぽいようなウサビッチっぽいような可愛いウサちゃん

$はづかめも-sekai6

うなぎ!!うなぎ!!

$はづかめも-sekai2

顔の長いクマ!!!手作りとは思えんすっごい!!

そして、私が一目ぼれして購入したのが…

$はづかめも-sekai7

チンアナゴのボールペン!!!

チンアナゴ大好き、すっげー可愛い♪販売日に行ったの正解

短時間ながら素晴らしく堪能させて頂いて仕事に向かいました
いや~幸せ、いや~楽しかった…はずなのに…

続く。