ちょwwこれはww | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

たまにきません?

全く知らない人からの読者登録。

どうせアフィリエイトかスパムでしょうと大概はすぐ消すんだけど
今日来たのは面白かったww以下晒します。

[name]さん はじめまして。●●マスターと申します。 [name]さんのブログを拝見しました。 とても分かりやすく読みやすいブログでした。 今後もブログを拝見させていきたいです。 是非、読者登録させてください。 更新楽しみにしています。 もしよろしければ、私のブログも読者登録して いただけると大変嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

さすがに名前は一部消しときましたが…
あの!!すいませんがnameって所消してはづかって入れるの

忘れてる!!忘れてるよアンタ!!!ww

結局こういう事なんですよね。
皆さんもわざわざお礼に読者登録を…なんて
バカ正直に踏みに行くの止めといた方がいいよ。