久々ちゃんと仕事ん。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日は仕事だったので、毎度のことですが
夕飯と弁当を作って出社。

本当はマックに寄って、アメリカンチェリーシェイクを買いたかったけど
時間が無かったっす…また来週だなー。

あの毒々しい色、たまんないぜww

ちなみに夕飯は、カレイの煮付けと豚汁。
後は豚汁に入れた大根が中途半端に余ったので人参とキンピラにしてみた

キンピラが好きすぎるんですww

傍らに作ったおいらの弁当は…

$はづかめも-120412_1057~01.jpg

スコッチエッグ
大根と人参キンピラ
茗荷のキンピラ(おいこらw)
ぐるぐるカニカマ

茗荷のキンピラは物凄い勢いでご飯が進みますww

さて、久々にちゃんと仕事した私ですが…
本日出張だった同僚が置いて行った仕事がこれがまあ見事なまでに

文書作成っていうww

○○さんにお詫びの手紙書いてー
○○さんに振り込み用紙送ってー

みたいな感じで、ざかざか作ってたらプリンタインクが切れ…
買いに行ったら売ってなくて…

アス○ルじゃあダメっすかーーー???って思ったけど

まあまあ、なんとかなるだろう?って事で
同僚が今度買って来るって話になり。

おいらはすっかり無駄足踏んでしまったっす。
まあでも会社から出れる事って滅多にないので…

気分転換にはなったかなあ??

でも、プリンタ使えないので最終的に文書手書きしたよ…
ああああ、汚い字ですいません。

さて、私…次の出勤は火曜日ですww
レア社員ですまぬ。

でも頑張ります♪