可愛いよまるさん!! | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

このネコ、好き? ブログネタ:このネコ、好き? 参加中
本文はここから



UQ WiMAX(ユーキューワイマックス)って何?※PC
UQ WiMAXブランドロゴ PCサイト


ブログネタで見つけたこの猫好き?っていうネタ。

この猫って・・・これは有名な猫、まるさんじゃないですかーー!!
すきも何も・・・


DVD付きの写真集まで所持しておりますが?(笑)

数多い、猫ブログの中でも
まるさんの可愛さは異常ってくらい

しぐさやスタイル全てが可愛らしい
手の白さ、フワフワさ。

ああ撫で回したい!!って思いますー
勿論、表題の滑り込むのも真剣な眼差し
はまり込んで抜けれない様子
たまりません!

私は元来、熱が出る程犬(特にパグパグ)が好きでしたが
まるさんをきっかけに猫も好きになりました。

そんなチョー可愛いまるさん!を起用している
メーカー、クリックしても良いかな?って思います(笑)