たっだーいまっ | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

なんとか退院して参りましたー

木曜日に入院して、金曜日に手術だったんだけど
ご存知の通り、新潟は大雪。

手術までもう少しなのに雪の影響で誰も来ないとか
結構精神的にボロボロだったんですが

なんとか手術には夫も実家の母も来てくれて
さすがに精神安定剤は貰いましたが
比較的落ち着いて手術できました。

って事で帰宅。

でもねえ、左手を手術したんですが
これが思いっきり腫れておりましてですねー

夫曰くドラえもんww

早く、普通の人の手になりたいですー

って事でとりあえず帰ってきましたが
また近く入院する事になるかと思いますので

その時はまた休みますが、宜しくでーーす

あ!そうそう
今日から夫もピグを始めましたww

見かけたら声をかけてみてください
$はづかめも-未設定

仮想世界での2ショットですww
さーて、久々にブログネタも書くかなー