クリスマスファッション!! | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中
本文はここから



【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト


$はづかめも-未設定

現在の私のファッションです。
これじゃーダメかなーって思ったんだけど

でも!応募するだけは自由だし!!って事で
応募しようと思います。

自分の部屋は金ぴかなので・・・
これは部室で撮影しました(笑)

アメGゲットできるかな~ワクワク