【本日締切】大阪梅田での子連れランチ会!! | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

 
■自己紹介■
こんにちは!!
残業なしで昇給昇進を叶えたい、
40代外資系ワーママの葉月です。

20回目の移植(胚盤胞4個)で初の胎嚢確認。
2020年11月に男の子のママになりました。
義両親と二世帯同居。

不妊治療と並行して外資系企業への転職も経験。
エンジニアとして働いています。

残業なしで昇給昇進してきた秘訣をまとめた記事は
お仕事頑張りたい系ワーママに大好評♡
【秘訣】8時間睡眠を確保しつつ優秀社員賞を受賞できた秘訣♪
こちら↑のリンクからイッキ読みがおすすめ!!
 
 

 

 

大阪梅田の子連れランチ会

本日締切ですー。

 

 

ひらめき電球時間管理について教えて!!

ひらめき電球ママでも年収UPした秘訣を知りたい!!

ひらめき電球マミートラックを抜け出したいんだけどどうすれば良い?

 

 

などなど、

オフレコなので、

NGなしで何でも聞いてくださーい!!

 

 

関西地方にお住まいの

お仕事頑張りたい系ワーママのみなさま

ぜひ、お集まりくださーい!!

 

 

日時:

2/16(金)

11:30-13:00

場所:

大阪梅田

(1500円前後でランチができるお店になります)

費用:

4000円(飲食代別)

募集人数:

3組(残2組)

締切:

2/7(水)

申込フォーム:

 

 

 

 

希望者には、

葉月が読み終わった本、プレゼントします。

申込フォームで、

どれが良いか教えてくださいね。

 

 

もう少し詳細確認したい人はこちら↓

 

 

 

 

スタエフ更新しました

↓↓↓

 

 

 

チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

 

お知らせ

 

 

スタエフ配信者デビュー1周年を記念して、

はづにっきフェス

を開催しまーす!!

 

 

プレゼントも用意しているので、

ぜひぜひ参加してくださいね。

 

 


【第一弾】2/6(火) 12:00-13:00

with 40代地方在住ワーママまつこさん

 

 

お祝い内定ゲットお祝い

転職エージェントの効果的な使い方

教えてください!!

 

 

1年半にわたる活動の末、

転職を決められたまつこさん。

 

 

一方、葉月は将来のリストラに備えて

先日、転職エージェントと面談したばかり。

 

 

 

ということで、まつこさんと、

転職エージェントにまつわるあれこれを

お話ししようと思います。

 

 

 

ひらめき電球ビズリーチってぶっちゃけどう?

ひらめき電球転職エージェントって何するの?

ひらめき電球良い転職エージェントの見分け方は?

ひらめき電球微妙だった転職エージェントの思い出は?

などなど。

 

 

アーカイブはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

過去イチ盛り上がった、

まつこさんとの転職ライブ貼っとく!!

 

 

 

 

 

【第二弾】2/15(木) 12:00-13:00

with ミドフォー双子ママぷにこさん

 

 

ぷにこさんとは2週連続でコラボ!!

 

 

休みなのに一時保育!?

〜ママたちが子どもを預けてしたいこと〜

 

 

2才の双子くんを育てながら、

SNSの世界を飛び出して

精力的に活動するぷにこさん。

 

 

先日開催された、

福元はるさんのオフラインセミナー。

 

 

ぷにこさんも葉月も、

子供を一時保育に預けて参加しました。

 

 

ひらめき電球一時保育ってどんな感じ?

ひらめき電球どんなシステム?事前準備は?

ひらめき電球家族の反応は?

ひらめき電球葛藤はある?

 

 

休日に子供を預けて

学びに投資している私たちの

リアルなトークを公開しちゃいます。

 

 

ママだから、

子供が小さいから、

やりたいことを諦めている。

 

 

そんなあなたに是非!!

聞いてもらいたいです。

 

 

会場はぷにこさんのチャンネルとなります。

↓↓↓

 

 

 

 


【第三弾】2/22(木) 12:00-13:00

with ミドフォー双子ママぷにこさん

 

 

不妊治療の闇&情報発信の光

〜SNSで見つかるもうひとりの「わたし」〜

 

 

ぷにこさんと葉月のもうひとつの共通点、

それは、不妊治療経験者であるということ!!

 

(ぷにこさんは不妊治療中の葉月のTwitterをこっそりフォローしていたサイレントフォロワーさん)

 

 

体外受精歴7年半

採卵10回&移植20回

 

 

リアルでこんなに苦戦している人

なかなか見つからないけれど。

 

 

情報発信のおかげで、

ひらめき電球似たような境遇の人と出会えて

ひらめき電球励まし合って

ひらめき電球情報交換して

なんとか乗り越えることができました。

(葉月はブログやってなかったら、我が子に出会えてなかったかもしれないな、と本気で思っています。)

 

 

不妊治療卒業後も、

ひらめき電球女性が少ない業界で働くワーママ

ひらめき電球昇給昇進したいワーママ

情報発信のおかげで出会えました。

 

 

当日は、不妊治療中の闇をぶっちゃけつつ

私たちを出会わせてくれた

情報発信の魅力について語ります♡

 

 

会場は葉月のチャンネルとなります。

↓↓↓

 

 

 

 


【第四弾】2/27(火) 12:00-13:00

with アマソナゆたさん

 

 

夫より稼ぐ妻の会発足!?

夫の年収を抜いちゃった私たちの本音トーク♡

 

 

かなり反響が大きかったこちらの記事↓

 

 

 

「うちもです!!」というコメントや

メッセージをたくさんいただきました。

 

 

そんな「夫より稼ぐ妻」仲間の、

アマソナゆたさんと

コラボライブをしまーす!!

 

 

ゆたさんは、

育休復帰後初めて夫の年収を抜いたとき、

うっかりマウントをとってしまったそう笑

 

 

そんな失敗を乗り越えて、

今では対等夫婦スペシャリストとして

ご活躍中のゆたさん。

 

 

夫より稼ぐ妻となってしまい、

迷える子羊状態の葉月が、

 

 

どういうスタンスで

夫と向き合えば良いの?

 

今後も良い夫婦関係を

続けるためのポイントは?

 

 

などなど、

夫より稼ぐ妻としての心得を

根掘り葉掘り聞いちゃいます♪

 

 

ひらめき電球私も夫より稼ぐ妻です!!な人

ひらめき電球私も夫より稼ぐ妻になりたい!!な人

ひらめき電球夫より稼ぐ妻になって戸惑っている人

ひらめき電球もうすぐ夫より稼ぐ妻になりそうな人

 

 

聞きにきてくださーい!!

 

 

なかなかリアルではできない話

(それこそマウントと思われる)

 

 

リアルタイムでわいわいコメントしながら

盛り上がりましょう♪

 


 

【プレゼント】

各回1名様に抽選で

 

オンライン個別コンサル30分

ちょっとしたプレゼント

 

差し上げます。

ちょっとしたプレゼントの詳細はヒミツ♡)

 

 

【応募方法】

ライブの翌日に、

ライブのまとめ配信をします。

その中で、

ライブにまつわるクイズを出題!

応募フォームで回答

正解者の中から各回抽選で1名様に

プレゼント贈呈♪

 

という感じです。

 

チャンスは4回ありますので、

どしどしご応募くださーい!!

 

 
■お知らせ■
「ワーママだけど子供と向き合う時間は欲しい」
「だからってキャリアも諦めたくない」

相反する願いを叶えるため、試行錯誤をする毎日。

そんな中、残業ほぼ無し&8時間睡眠を確保しながら、産休直前と比較して年収150万円アップを実現しました。

土日祝を中心に子連れで参加できるランチ会を、平日日中に大人だけのアフタヌーンティー会を、不定期にオンラインお茶会を主催しています。

興味のある方はこちらから詳細チェックしてみてください!!