【Ripre】世界で愛されるバイオイル | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!


小林製薬さまより、バイオイルをお試しさせていただきました!!



葉月は知らなかったんですけど、「バイオイル」は1987年に南アフリカ共和国で発売され、今や世界で愛されるマルチオイルだそう。


キズあと、ニキビあと、妊娠線などの保湿にも使えるとのこと。



手にとってみると、オイルなのにベタつき無し。

サラッとしたテクスチャーです。


ハーブ系のすっきりとした香りもgood!!


顔にも体にもいけちゃうのが、忙しいお風呂上がりにピッタリ。


コレからやってくる感想の季節に、重宝させていただきます♪






小林製薬様から商品提供をいただきました