12連休終了!! | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!


■自己紹介■
20回目の移植(胚盤胞4個)で初の胎嚢確認。
2020年11月に男の子のママになりました。
義両親と二世帯同居。

不妊治療と並行して外資系企業への転職も経験。
エンジニアとして働いています。
(2021年11月にフルタイムのリモート勤務で復職)

不妊治療中の気持ちをつづった
妊活メンタルの整えかた
どうして私だけ・・・
そんな風に思ってしまう方にぜひ読んで欲しいです。

葉月、12連休が終了しましたー!!

後半は夫は仕事だったので、我が子を保育園に預けておひとりさま時間を満喫!!


3日間で、ヨガ、エステ、友人と昼飲み、映画(TANG)、マッサージ、と、やりたいこと全部詰め込んで。


合間にスタバで、会社から受けろと言われている資格試験の勉強。


忙しかったけど、スケジュールびっしり埋めるの好きなタイプなので、楽しかった♪


今日は、休み中にたまった仕事を片付けます。


取引先はまだ夏休み中のところもあるので、少しゆっくりできるといいなー。


それではお仕事頑張りまーす。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村