スタバのドリンクチケットプレゼント企画♪ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。


■自己紹介■
20回目の移植(胚盤胞4個)で初の胎嚢確認。
2020年11月に男の子のママになりました。
義両親と二世帯同居。

不妊治療と並行して外資系企業への転職も経験。
エンジニアとして働いています。
(2021年11月にフルタイムのリモート勤務で復職)

不妊治療中の気持ちをつづった
妊活メンタルの整えかた
どうして私だけ・・・
そんな風に思ってしまう方にぜひ読んで欲しいです。

はづにっきを読んでくださっている皆様。


いつもありがとうございます。


最近、ブログの方向性?に迷いが生じてきましてですね。


今のところ、育児&ワーママブログ的な内容になっているかとは思うのですが。


育児&ワーママブログ界における葉月の役割とは?みたいなことを考え始めちゃって。




不妊治療時代は、30歳で体外受精を開始して、10回以上移植してもかすりもしない。


そういう事例もあるんだよ。

それでも前向きに生きているよ。


そういう気持ちを懸命に綴っていました。


幸運なことにママになることができた今、育児について、ワーママの毎日について、好きなように書いているんだけど。



読者の皆様は葉月に何を求めているんだろう?

葉月にしか書けないことってあるのかな?


そんなことを考えることが多くなりました。


また、いつもブログを読んでくださっている読者の皆様に恩返しをしたいという気持ちもあり。


ちょっとした企画を考え中ですー。


数日中には発表するので、葉月をフォローしてお待ちいただければと思います♪



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村