【第二子】妊娠検査薬で陽性が出ました | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!


■自己紹介■
20回目の移植(胚盤胞4個)で初の胎嚢確認。
2020年11月に男の子のママになりました。
義両親と二世帯同居。

不妊治療と並行して外資系企業への転職も経験。
エンジニアとして働いています。
(2021年11月にフルタイムのリモート勤務で復職)

不妊治療中の気持ちをつづった
妊活メンタルの整えかた
どうして私だけ・・・
そんな風に思ってしまう方にぜひ読んで欲しいです。


事実は小説より奇なり


とはよく言ったもので。


どうやら40歳で自然妊娠したようなのです。


びっくりですよね。


葉月が一番驚いています。


もちろん、できたら良いなとは思っていたのですが、我が家にとって自然妊娠を望むことは、


宝くじで一億円当たんないかなーって思うこととほぼ同義なので、全く期待せずに過ごしていました。


(むしろ、今月生理来てなくない?と夫に言われて気付きました。)


さくら咲いたミルクラテ♪


10年以上前、結婚1年目29歳で自己流タイミングを頑張っていたときに読んでいたブログに書いてあった憧れのワードたち。


「尿をかけた瞬間くっきり陽性」


「終了線より濃い判定線」


40歳で経験するとは夢にも思わなかったです。


人生何が起きるかわかりませんね。


正常妊娠しているかどうかは産院に行ってみないとわかりませんが、まずはご報告まで。



葉月の愛用品たち♪


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村